• 締切済み

単純質問!!

単純質問!! (1)CADで食べていくぐらいの技術を身につけるには、どれぐらいの期間と費用がかかりますか? (2)CADで食べていけますか? ぶしつけで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

noname#70995
noname#70995

みんなの回答

• nobiemon
回答No.1

単純回答!! (1)CADを身につけるのはそんなに難しくありません (2)CADだけでは食べていけません つっけんどんな言い方ですが質問のレベルが低すぎます (1)ですが個人にすべての人に当てはまる回答はできません。 (2)ですがこの質問レベルは宝くじって当たりますか?程度の質問です。 少なくともこう言う質問のしかたしか出来ないようであれば とてもCADを覚えることも食べていくことも出来ないでしょう