• ベストアンサー

パンを作る器具をプレゼントしたい。

taromomoの回答

• taromomo
回答No.5

私もパン教室に通っていますが、将来パンの先生になるつもりでしたら、少しずつ自分でそろえているのではないですか?だったら何がほしいのか、予算を言ってきいて見てはどうですか、その方がダブルこともないと思います。 ちなみに私だったら、パンの型がいいと思うけど、いろいろな型が有るのでそろえるのはけっこう大変です。

yuu83
質問者

お礼

プレゼントの内容は内緒にしようと思っていますので、ちょっと探りを入れてみます! パンの型も色々な種類があるんですね。これから調べてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。