• ベストアンサー

誕生日に贈るプレゼント。

誕生日に贈るプレゼント。 今月妻の誕生日(32才)があります。 いつも安い化粧水とか使っているみたいなので誕生日のプレゼントに良い化粧水とか乳液を 買ってあげたいと思います。(化粧水と乳液?以外で必要なものってありますか?) しかし残念値がらどんなものが良いのかさっぱり分かりません。 できればブランドでも有名なメーカーのものでもいいのですが、貰った人が喜んで 貰えるものをあげたいのでお勧めがあれば教えてください。 是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.3

こんにちは! なんて優しい旦那様なんでしょう! 奥様が、うらやましいです。 私だったら、ぜひ一緒に選びに行かせてもらいたいです。 自分の憧れのブランドのものをもらったら喜びも倍増だし、 たまには旦那様とデートしたいなぁ!と思うかもしれません。 化粧水や乳液もいいと思いますが、美容液マスクやパックなどもいいかも。 サプライズに拘らないようでしたら、奥様にそれとなく提案してみてはいかがでしょう! ちなみに、私は奥様より数歳だけ年下ですが、 カネボウのコフレドールやドルティアというブランドが好きです。 お値段もそれなりにいいので、普段バンバン変えるものでもないので、 プレゼントしてもらえたら、うれしいです! ドルティアの洗顔料も好きです。 でも、お肌に合うか・・・って感じですよね。 いくらお値段が高かったり評判のいい化粧品でも、 本人のお肌に合わないと台無しです。 いいプレゼントができるといいですね!

k_botch
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局恥ずかしかったですが、カネボウに行ってドルティアを買おうと思いましたが、店頭に なくて、聞くのも恥ずかしかったのでとりあえず5000円位の化粧水と、乳液を買って ついでに口紅とグロスも店員さんに言われるがままに買ってしまいました。 ラッピングの間待つのも恥ずかしくて大変でした。けど嫁も喜んでくれたようでなによりです。

その他の回答 (3)

回答No.4

オールインワンの美容液はいかがですか? 「美順肌美容液」といいます。 私は、義理の姉にプレゼントしました。

参考URL:
http://www.bijunhada.com
  • Aquatique
回答No.2

とっても優しいダンナさまですね。奥様がうらやましいです。 奥様の肌質や、普段使われているものがわからないので的確ではないかもしれ ませんが、この季節女性は美白系のものをよく使います。 なので美白関係の化粧品が一通り入ってきる「キット」はどうでしょうか? 私も毎年気に入ったブランドのものは買っています。 基本的な化粧水や乳液の他に美容液や洗顔フォーム、クリームなどがポーチに ひとまとめに入っているものです。 人気のあるものはすぐ売り切れてしまうこともあるので、行きづらいかもしれ ませんが、一度店頭が確認されてはどうでしょうか。 昔化粧品カウンターで働いていたのですが、たまに男性のお客様も奥様や恋人に プレゼントしたいということでいらっしゃいましたし、そんな時はこちらも嬉しく なっていろいろアドバイスさせていただきました。 なので男性の方も大歓迎ですよ。 素敵なお誕生日になりますように・・・。

参考URL:
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT2628
k_botch
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局恥ずかしかったですが、カネボウの5000円位の化粧水と、クリームを買って ついでに口紅とグロスも店員さんに言われるがままに買ってしまいました。 嫁も喜んでくれたようでなによりです。

• ziziwa1130
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? トライアルセットもあります。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp