• ベストアンサー

誕生日に贈るプレゼント。

誕生日に贈るプレゼント。 今月妻の誕生日(32才)があります。 いつも安い化粧水とか使っているみたいなので誕生日のプレゼントに良い化粧水とか乳液を 買ってあげたいと思います。(化粧水と乳液?以外で必要なものってありますか?) しかし残念値がらどんなものが良いのかさっぱり分かりません。 できればブランドでも有名なメーカーのものでもいいのですが、貰った人が喜んで 貰えるものをあげたいのでお勧めがあれば教えてください。 是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.3

こんにちは! なんて優しい旦那様なんでしょう! 奥様が、うらやましいです。 私だったら、ぜひ一緒に選びに行かせてもらいたいです。 自分の憧れのブランドのものをもらったら喜びも倍増だし、 たまには旦那様とデートしたいなぁ!と思うかもしれません。 化粧水や乳液もいいと思いますが、美容液マスクやパックなどもいいかも。 サプライズに拘らないようでしたら、奥様にそれとなく提案してみてはいかがでしょう! ちなみに、私は奥様より数歳だけ年下ですが、 カネボウのコフレドールやドルティアというブランドが好きです。 お値段もそれなりにいいので、普段バンバン変えるものでもないので、 プレゼントしてもらえたら、うれしいです! ドルティアの洗顔料も好きです。 でも、お肌に合うか・・・って感じですよね。 いくらお値段が高かったり評判のいい化粧品でも、 本人のお肌に合わないと台無しです。 いいプレゼントができるといいですね!

k_botch
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局恥ずかしかったですが、カネボウに行ってドルティアを買おうと思いましたが、店頭に なくて、聞くのも恥ずかしかったのでとりあえず5000円位の化粧水と、乳液を買って ついでに口紅とグロスも店員さんに言われるがままに買ってしまいました。 ラッピングの間待つのも恥ずかしくて大変でした。けど嫁も喜んでくれたようでなによりです。

その他の回答 (3)

回答No.4

オールインワンの美容液はいかがですか? 「美順肌美容液」といいます。 私は、義理の姉にプレゼントしました。

参考URL:
http://www.bijunhada.com
  • Aquatique
  • ベストアンサー率51% (86/166)
回答No.2

とっても優しいダンナさまですね。奥様がうらやましいです。 奥様の肌質や、普段使われているものがわからないので的確ではないかもしれ ませんが、この季節女性は美白系のものをよく使います。 なので美白関係の化粧品が一通り入ってきる「キット」はどうでしょうか? 私も毎年気に入ったブランドのものは買っています。 基本的な化粧水や乳液の他に美容液や洗顔フォーム、クリームなどがポーチに ひとまとめに入っているものです。 人気のあるものはすぐ売り切れてしまうこともあるので、行きづらいかもしれ ませんが、一度店頭が確認されてはどうでしょうか。 昔化粧品カウンターで働いていたのですが、たまに男性のお客様も奥様や恋人に プレゼントしたいということでいらっしゃいましたし、そんな時はこちらも嬉しく なっていろいろアドバイスさせていただきました。 なので男性の方も大歓迎ですよ。 素敵なお誕生日になりますように・・・。

参考URL:
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT2628
k_botch
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局恥ずかしかったですが、カネボウの5000円位の化粧水と、クリームを買って ついでに口紅とグロスも店員さんに言われるがままに買ってしまいました。 嫁も喜んでくれたようでなによりです。

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? トライアルセットもあります。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月の彼女の誕生日に化粧ポーチと鏡をプレゼントしようと思っています。 どう思いますか? あと化粧ポーチと鏡のおすすめ(ブランド等)もおしえていただけると嬉しいです!

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 母への誕生日プレゼントについて悩んでいます

    今月末、母の誕生日なんです。 現在は私は結婚して子供もおり、母とは別居していますが、結婚前から誕生日には毎年プレゼントしていました。 今まで、スカーフやブランド物のキーホルダー、花、化粧品、ポーチなどプレゼントしてきましたが、今年、何をあげていいか思いつかず困っています。 母の日には花を贈っているので、花以外で考えています。 皆さんは、お母様への誕生日プレゼントは何を贈ったことがありますか? 参考までに教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って三ヶ月の彼女へ誕生日プレゼントを考えています。アクセサリーを考えていますが、お勧めのブランドを教えて下さい。彼女は20代後半で、パトリックコックスとか好きみたいです。けど私としては、それ以外のブランドを贈りたいです。予算は1~3万円くらいで考えています。宜しくお願いします。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 26歳彼女への誕生日プレゼント

    現在26歳の彼女への誕生日プレゼントについて悩んでいます。 今月に付き合って半年の彼女が誕生日を迎えるのでプレゼントをしようと考えています。そこで彼女の希望を聞いたところ、仕事用の時計が欲しいと言われました。 因みに金融関係の会社に勤めています。 彼女の年齢や仕事用の時計ということで、少し落ち着いた感じの且つ大人の女性がつけていて恥ずかしくないようなものを考えています。しかし私自身、女性のブランドに詳しくないため、どこら辺に的を絞って探していいかわかりません。何かおすすめのデザインの時計やブランドがありましたら教えて頂けないでしょうか。 予算は5万円以内でお願い致します。

  • 誕生日プレゼントに・・・

    お世話になります。 今日、私の誕生日だったんですが・・・好きな人に「次の休みにプレゼントを一緒に買いに行こうな」と言われました。 私も彼もバツです。色んなこともあり、付き合うという形を取っていない(いわゆる彼氏ではない)付き合いなのですが・・・。 私がアクセサリー好きなのを知ってて 「俺は女の人にプレゼントをしたことが無いからそういうお店に入れないんだ。指輪か?どこがいいか調べておいてね」 彼は「もう大人なんだから良い物を買いなさい」と言ってくれてるのですが・・・。(29歳になりました。) 指輪・・・いつも安いものばっかりしか買ったことが無いので全然わかりません。 可愛いブランドや、お勧めのリングなどありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします

  • 40代母への誕生日プレゼントについて

    こんにちは。目を通していただきありがとうございます。 かれこれ一週間以上悩み続けているので皆さんの知恵とアドバイスを借りにきました。 今月誕生日の母にプレゼントを弟と贈りたいと思っています。 今まではあまりちゃんと祝ってあげられなかったので(ケーキを食べるくらい)、喜ぶものをと思ってます。 自分が考えていたものとして、バッグ、財布、化粧品などを考えております。 ただ、ケーキも買ってご飯も作る予定なのでバッグや財布は厳しいかな…と。 見ていたのはcoachです。(他のブランドは少々値が張るので手が出せず笑) そこで化粧品を見ていたのですが、お恥ずかしい事に自分は全く疎くて、何をあげていいのかわかりません。 あまりお手入れしているのも見かけないので頑張ってアンチエイジング系を贈っても使ってくれなさそうで…(やっても洗顔?くらい) いつも手頃な価格のものしか使ってないので少しだけ高級なものを考えてます。 プレゼントの予算は1~2万です。 話に大分私情が入ってすみません。 つまり聞きたいことは、 40代女性にも合うブランドバッグ、財布でおすすめのもの(予算含む)。 40代女性がもらって嬉しかったもの、あげて喜んでくれたもの。 化粧品は化粧水やファンデーションなどなにをあげたらいいのか、おすすめの化粧品など。 です。分かりづらければ補足するのでどうか皆さんのご意見をおきかせください。