• ベストアンサー

彼女の誕生日プレゼント

彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushishiA
回答No.1

私も昔、彼女に時計をプレゼントしたことありますが、2万5千円ぐらいで、アニエス・ベーの時計を購入したことを覚えています。1万~2万ぐらいの時計となると難しいですね 彼女に、初めてあげるプレゼントだったら時計とかでなくネックレスとかにしたほうが無難です。 それと、一緒に選ぶのでなく自分のセンスで選んで、会った時に渡したほうが、彼女も喜ぶと思いますよ。 もし、どうしても一緒に選んで購入したいと言うなら、あなた方の住まいや、貴方の彼女がディズニー好きか、分かりませんが、ディズニーランドに遊びに行って好きな物を買ってあげる方法もあります。

その他の回答 (1)

• ushishiA
回答No.2

追加でブランド物でなくても、ディズニーウォッチなんかは、女の子に喜ばれるかもしれません 貴方の彼女がディズニー好きかリサーチしてからにしましょう http://fantasynavi.co.jp/SHOP/542205/542210/list.html?adwords_disny=adword_watch_disny