• ベストアンサー

彼女の誕生日プレゼント

彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ushishiA
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

私も昔、彼女に時計をプレゼントしたことありますが、2万5千円ぐらいで、アニエス・ベーの時計を購入したことを覚えています。1万~2万ぐらいの時計となると難しいですね 彼女に、初めてあげるプレゼントだったら時計とかでなくネックレスとかにしたほうが無難です。 それと、一緒に選ぶのでなく自分のセンスで選んで、会った時に渡したほうが、彼女も喜ぶと思いますよ。 もし、どうしても一緒に選んで購入したいと言うなら、あなた方の住まいや、貴方の彼女がディズニー好きか、分かりませんが、ディズニーランドに遊びに行って好きな物を買ってあげる方法もあります。

その他の回答 (1)

  • ushishiA
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.2

追加でブランド物でなくても、ディズニーウォッチなんかは、女の子に喜ばれるかもしれません 貴方の彼女がディズニー好きかリサーチしてからにしましょう http://fantasynavi.co.jp/SHOP/542205/542210/list.html?adwords_disny=adword_watch_disny

関連するQ&A

  • もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。

    もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。 これまでの誕生日は、バッグや服など彼女が欲しがっていた物をプレゼントしてきたつもりです。 一緒に買い物に行った時にリサーチしていたのであまり迷いませんでした。 ただ最近はあまり物欲がないのか買い物自体あまり行きません。 今のところ候補は腕時計(これまで使用していたのが壊れた)なのですが店やブランドの方向性も見えてません。 彼女がよく服を買う店はAPCやアメリカンラグシーで、古着も好きです。 腕時計に限らず、お勧めの店やお勧めのプレゼントなどがありましたら参考までに教えてください。 彼女は名古屋市在住で広告代理店に勤めています。

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    私も彼氏も大学生で、年はあちらが1つ上です。 今度彼氏の誕生日があるのでプレゼントを考えているのですが、価格帯について悩んでいます。 先日私の誕生日に彼からお皿を頂きました。 私が以前気に入っていたお皿を割ってしまったという話をしたので覚えてくれていたようでした。 別の日にデートに行った時、百貨店で共通の友達への就職祝いの品を選んでいたのですが、偶然彼がくれたお皿を見つけてしまいました。 3000円から4000円のものでした。 彼は奨学金やバイト代で学費や日々の生活を賄っているので、その中で出してくれていると考えると恐縮しましたが、大変嬉しかったです。 私が初めての彼女なので頑張って考えてくれたようです。 彼が来年から就活を始めるため、私は誕生日プレゼントに予算は一万程度で質の良いネクタイか就職用の時計を考えていました。 しかし貰ったものの価格帯を考えるとあまり高すぎるものをあげると向こうに気を使わせてしまうのではないかと心配になり相談するに至りました。 おそらく彼は1万もするネクタイも時計も持ったことはありませんし、そのような値段のプレゼントを貰ったこともないと思います。 改めて質問ですが、貰ったものより高いプレゼントをあげるのはやはりやめた方が良いでしょうか? 同じ価格帯(3000円から4000円)で買うとすれば、男性向けのプレゼントはなにがおすすめでしょうか? どちらかでも構いませんので、ご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。21歳の大学生(女)です。 同じ大学で一つ上の彼氏とは付き合ってもうすぐ1年半になります。 来月が彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらいいかずっと悩んでいます。 クリスマスにも簡単なプレゼント交換を去年したのですが、金銭的にも厳しいため「誕生日とクリスマス一緒のプレゼントだと嫌?」と訊くと、「簡単なものでいいからクリスマスも二人で何か買いに行きたい」との返答でした。そうなると正直誕生日に余り値段の張るものをあげるのはキツいです。勿論金額ではありませんが、喜んで欲しいので・・・。 私にお金が無いことは彼も知っているので、そんなに金額にはこだわっていないようです。 せめて誕生日には手作りのお弁当でも作ってあげようと考えつつあるのですが、その他に1万円前後のプレゼントを何かあげたいと思っています。 去年私の誕生日にはご飯を奢ってもらった他に7000円程度のネックレスを貰いました(値段は後で偶然知りました;) 趣味の物については自分で買うから要らないそうです。 アクセサリーは付けていないのでそれでもいいかと思ったのですが、前にペアでなら欲しいような事を言っていたので、彼の誕生日に自分とペアであげるのもどうかと悩んでいます。 服装は普通の大学生ですが、お洒落に詳しかったりこだわりがある方ではないみたいです。 で、候補として 1.暖かいコート(ジャケットしか持っていないようなので) 2.ちょっと格好良い腕時計 3.ちょっと格好良い財布 を考えているのですが、大学生が着こなせるような男性物のコートが想像つきません。 若い男の人は余りコートを着ないのでしょうか?ちなみに本人はやや童顔なので大人っぽい服装に憧れているようです…。 もし服なら一緒に行って選ぶのもいいかなと思っています。が・・・高くて2万円希望なので少し難しいですかね? 腕時計は普段つけていないので、買ってもつけてくれるかが少しだけ不安です。 で、男性物のコート、腕時計、財布などでどんなブランド・形のものが人気があるか、値段の程度、また、それ以外にどんなプレゼントだったら喜ばれるか、喜ばれるか、というものがありましたらぜひ教えて下さい。 一日豪華デートコースというのも考えましたが、どんなデートだったら思い出に残るかが考えつきませんでした・・・。 いつも行くようなところだと、プレゼントというより、ただ奢っただけの気がして・・・。また、余り豪華過ぎても学生は引いてしまうでしょうし、難しいです。それについても何かあれば教えていただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    私も彼氏も大学生で付き合って半年ほどです。 今月末が彼の誕生日なのですが、まだプレゼントをどうしようか延々と悩んでいます。予算は5000円程度にして、アルバムかなにかを作ってそれと一緒に…?などと考えているのですが、安すぎるでしょうか…? 今のところ候補は ・マフラー ・定期入れ ・かばん などです… 色々と検索していたら、ブランドものの時計や財布が人気のようですが、いきなりそれだと高くて引かれるかなと思いまして…でも逆に安いものをもらっても嬉しくないでしょうか? 彼氏の誕生日にプレゼントをあげるということが初めてで、すごく悩んでいます。よければアドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは、19歳学生です。 新しくできたタメの彼女の誕生日プレゼントで、腕時計を買ってあげようかと検討中です。 しかし今どのような時計が流行りなのか、どのブランドがいいのかが全く分かりません。 この間電気屋まで赴いたんですが、どれも良さそうで結局決まらずじまいでした。。。 値段は1~2万円で考えているのですが、女の子が貰って嬉しい時計ってどんな時計なんでしょうか。 どなたか是非教えて下さい、、、。

  • 26歳彼女への誕生日プレゼント

    現在26歳の彼女への誕生日プレゼントについて悩んでいます。 今月に付き合って半年の彼女が誕生日を迎えるのでプレゼントをしようと考えています。そこで彼女の希望を聞いたところ、仕事用の時計が欲しいと言われました。 因みに金融関係の会社に勤めています。 彼女の年齢や仕事用の時計ということで、少し落ち着いた感じの且つ大人の女性がつけていて恥ずかしくないようなものを考えています。しかし私自身、女性のブランドに詳しくないため、どこら辺に的を絞って探していいかわかりません。何かおすすめのデザインの時計やブランドがありましたら教えて頂けないでしょうか。 予算は5万円以内でお願い致します。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 彼女の誕生日が今月あります。 付き合って2年たつので、ある程度高価なものをあげたいのですが 何がいいか考え中です。 予算は10万円ぐらいで、時計を考えているのですが 有名なブランドは25万~30万ぐらいします。 希望予算ぐらいでいいものがあれば教えてください。 ちなみに去年は財布(5万)でした。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 私は21歳学生で彼は25歳社会人です。同じ社会人チームに所属しており、練習をしていくうちに仲良くなり数日前に告白されお付き合いすることにしました。 1月の上旬に彼の誕生日で、何をあげようか迷っています(>_<) 彼は消防士をしており、調べた所時計などが良いと書いてあったのですが、まだ付き合って日が経っておらず彼が何を欲しいのかわからず困っています。 サプライズでお店も予約しようと考えています。 私も学生なので予算は1万~2万円程度で考えています。 何かおすすめのプレゼントはありますでしょうか?