• 締切済み

PCバスワード解除方法

私はインターネットカフェを営んでおります。お店のPCにお客が勝手にパスワードの設定をし困っております。パスワード解除方法を教えて下さい。初期状態にはゲーム等をインストールしておりますのでしたくはありません。どなたかパスワード解除またはウインドウズ画面に出来る方法を御伝授下さい。

みんなの回答

• don_go
回答No.3

マイクロソフトが公共施設やネット・カフェの共用パソコンを安全にするツール「SCT」を無償配布 http://secinfo.itnavi.net/windows_/sct.html 「リブートリストアシステム」採用 インターネットカフェ専用スタンダードモデル http://www.applied.ne.jp/pb/fcbto/2006/netcafee/rgd331vs40.html 他にも市販ソフトでリブートするだけで元の環境に戻す ソフトがあります。

noname#96023
noname#96023
回答No.2

一度初期化して、 今度はすべてのアプリケーションをインストールした状態でバックアップを取っておいたほうがよいですよ

• AVENGER
回答No.1

パスワードの解除に関しては悪用される可能性があるので、回答は付かないと思いますよ。