• ベストアンサー

メディアスTabN-06Dロック解除について

間違えて画面ロックをしてしまい解除できなくなりました。 初期のパスワードがわかる方がいたらおしえて下さい 因みに画面ロックは設定したことがないので、 多分初期パスワードのままだと思います。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ドコモの場合は、”0000”が多いですけどね そもそも、取扱説明書に記載してないですか?

delldell
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、夜勤中も挑戦しましたが、パス解除できず 家に帰ってきてから色々とサイトを巡回した揚句 初期化という道を選択。 ドコモショップに行かずに自力で初期化できました。 ただ、メアドやメールは全て消えてしまいましたが、 写真や、Wifi設定等は残っていたのでまたボチボチと元通りになるように 近づけていきます。 教訓は、夜勤中の頭の思考回路が定まっていない時にタブレットを いじらないことだと実感しました。(爆)

delldell
質問者

補足

手元に説明書があればいいのですが、 夜勤中でどうしようもなくなったので・・・。 0000もしましたが、朝までがんばってだめだったら あきらめてドコモショップに行きます。