• ベストアンサー

外付けHDD

以前使っていたパソコンのHDDをUSB変換アダプターを使い、外付けしたのですが、ファイル「user」にアクセスできません。どうにかしてアクセスできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
nekomon
質問者

お礼

ありがとうございます!目下の問題は解決いたしました。 失礼を承知でもう一つ伺ってもよろしいでしょうか?アクセス許可の変更をした後に、以前のパソコンにHDDを戻して使おうとした場合、以前のPCでは使えなくなってしまうのでしょうか?もしそうならば解決方法を教えてほしいです。