• 締切済み

大手ウェットスーツメーカーは?

カテ違いかもしれませんが‥。 大手ウェットスーツメーカーまたは代理店をいくつ挙げて頂ければ幸いです。 シェアナンバーワンも分かればベストなのですが‥。

• spcc
  • お礼率55% (291/528)

みんなの回答

• bunseki
回答No.1

トップメーカーだけはわかりました。 http://j-net21.smrj.go.jp/well/saihoumon/2006/01/post_5.html

spcc
質問者

お礼

本当にありがとうございます!