• ベストアンサー

お菓子の香料について

以前に、お菓子に含まれる香料について 問題になりましたが、 その後、どうなったのでしょうか? 例の会社は倒産したっていうニュースは 見たのですが お菓子のほうは、もうすべて安全なのでしょうか? 子供に、食べさせても平気でしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。よろしくお願いします。 また、それに関するHPがあれば 教えて頂きたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

製品はすぐに回収され他の安全とされる物が使われるようになったそうです。ご不審などあればメーカーに直接問い合わせるのがよいと思います。ほとんどがメールや電話による問い合わせを受け付けているようです。

参考URL:
http://net.meiji.co.jp/callback/index.html
monokuro
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 早速、メーカーに問い合わせて見たいと思います。