• ベストアンサー

練馬にありました株式会社ウェルテルというロッテのお菓子を展示販売してい

練馬にありました株式会社ウェルテルというロッテのお菓子を展示販売している会社なんですが、 HPを閲覧使用としましたら表示不可でした、倒産したんでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

http://bank-db.com/hasan/45221 住所がわからんから正確か知らんけど、これかな?

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座いますまさに此処の事です。 破産して倒産したんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

昔そのウェルテルに関する本を読んだことがあります 社長が若い頃に悩んでいたようです その後やはりロッテと破局したことで終わりを選んだのでしょうか・・

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います。 ロッテと破局したんですね、ロッテありきの会社なのに。