-PR-
締切済み

株式会社倒産について

• すぐに回答を!
  • 質問No.47861
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

実家の父が株式会社を経営しています。資金繰りが上手くいかず、そろそろ倒産するしかないらしいです。以前、来月4/1付で、中小企業の破産時の処理において、現行よりかなり優遇される様、法律が改正になると、新聞か何かで、ききました。詳しい改正内容など、ご存知の方は教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

一応、中小企業庁が出している民事再生法の改正概要は、以下のアドレスで見ることができます。 このページにも出ていますが、弁護士会(東京近郊でなければ、お住まいの都道府県の)に相談されることをお勧めします。 ...続きを読む
一応、中小企業庁が出している民事再生法の改正概要は、以下のアドレスで見ることができます。
このページにも出ていますが、弁護士会(東京近郊でなければ、お住まいの都道府県の)に相談されることをお勧めします。