• ベストアンサー

ライオン菓子株式会社の「ゆずのど飴」を買いたい

先日出掛けた際、たまたま駅のキオスクで買ったライオン菓子株式会社の「ゆずのど飴」がとても美味しかったので、その後自宅周辺のスーパーを探しているのですが、どこも置いていないのです。同社製品の「消えちゃうキャンディー」は必ずあるのですが。。(汗) ネットで検索してホームページを見つけましたが、問い合わせフォームがなく困っています。東京・京王線沿線周辺で置いてあるお店をもしご存知でしたらぜひ教えて下さい!よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

美味しいですよね~^^ 私も一時、探しまくりました…(笑) 昨年の12月、友達と東京へ旅行に行った際 品川駅の高輪口にある、NEWDAYS という所でスティックタイプを購入し それ以来、自宅周辺のお店で ずっと探していましたが、見つからず… 今年の夏になり、めったに行かない ampmにて、袋入りを発見した時には それはもう、嬉しかったです(笑) お近くに店舗があるようでしたら 問い合わせてみてはいかがでしょうか? (既にチェックしておられたら申し訳ありません★) ※下記のURLから店舗検索できます。 ■NEWDAYS  http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/new_ichiran.cgi ■ampm  http://www.mapion.co.jp/custom/ampm/index.html また、ライオン菓子HPの会社概要に お客様相談室の電話番号があったので 載せておきますね^^ http://lion-k.co.jp/company/profile.html

orangesmile
質問者

お礼

こんなに早く回答頂けると思っていなかったものですから、びっくりするやら嬉しいやら(*^ ^*) 早速近所のampmを検索して電話して聞いてみたら、スティックタイプなら置いてあるとのこと! 嬉しくてお店に残っていた8個全部買っちゃいたいところ、ぐっとガマンして5個だけにしました。 (私みたいに捜している方いるかもしれませんしね・・) これで当分の間幸せに過ごせそうです(^^;) 丁寧な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お菓子の材料を売っているお店

    京浜東北線沿線、上野~赤羽周辺でお菓子の材料を売っているお店を探しています。 できれば、お菓子用のピスタチオを扱っているお店が知りたいです。 ピスタチオがなくても、菓子材料の種類が多いお店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • {NANA}の舞台は…

    絶対に「京王線沿線」ですよね?コミックを読めば分かることなんですが(^^;) で、京王線沿線にすんでいる方いらっしゃいましたら教えてくださいです。 ハチとノブが行こうとした花火大会は「K線多摩川駅」ってなってましたよね? あの花火大会は実在するのでしょうか?なんか、あまりにも具体的に京王線 沿線の話が出てくるので、ナナハチの住まいももしや多摩川沿いに実在する のでわ?!…と、勝手に想像が膨らんでます(笑) でも、多摩川じゃなくてもいいから川沿いにはあこがれるナァ~。犬を連れて 散歩したいです(>_<) にしても、「みみすま」も聖蹟桜ヶ丘周辺が舞台みたいですし、京王線沿線の 町並みというか雰囲気が大好きです。

  • 埼玉県北東部・東部のお菓子屋さん

    こんにちは26歳男です。 埼玉県の北東部あるいは東部地域のお菓子屋さんを探しています。 具体的には、さいたま市より北側で高崎線沿線か、宇都宮線沿線の街で(車で行くので駅前でなくても大丈夫です)お店で食べるのではなく、お土産としてもって買えることができる洋菓子または和菓子のお勧めのお店があったら教えてください。明日の午後に彼女に会う(場所は幸手なのですが、地元では味気ないかと思いその周辺で探してます。もちろん幸手の情報でもOKです)のに何か持っていきたくって・・・ お値段とかも教えてもらえるとありがたいのですが、よろしくお願いします。

  • 駒場東大前の近くに銭湯?

    東京・京王井の頭線沿線の、駒場東大前駅の周辺に、「銭湯」ってありますか? 駅から徒歩15~20分以内ぐらいの範囲であれば、多少遠くてもよいのですが。。。となり駅の松涛か池の上周辺でも構いません。

  • アレルギー対応のお菓子を店頭販売しているお店

    はじめまして、こんにちは。 神戸(沿線周辺)で、アレルギー対応(小麦・乳製品・卵)の菓子(ケーキ)を店頭販売しているお店はありますでしょうか。足を伸ばせば大阪でも構いませんが・・・。 垂水区のマインドファクトリーやシャトレーゼにあることは分かったのですが、店頭販売しているのかどうかは分かりません。(電話での問合せは苦手なので・・・) どなたか、本日中に購入できるお店をご存知でしたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • “耳をすませば”について

    こんにちは。 ジブリの“耳をすませば”は、京王線沿線の『聖蹟桜ヶ丘駅』周辺が モデルになっていると先日耳にしたのですが、本当なのでしょうか? 聖蹟桜ヶ丘駅周辺に実際行ったことがある方いらっしゃいませんか? 耳すまの風景がすごく好きなので、参考にされた土地ってすごく見て みたいなぁと思ってしまいました(*^-^*)

  • ボーダフォン V603Tに

    機種変をしたくていろいろ探したのですが、どこも品切れで見つかりません。番号を変えたくないので新規でなく機種変にしたいのです。どこか在庫している店舗をご存知ありませんか?ピンク&ピンク以外なら色はどれでも構いません。 東京都内、できれば中央線・京王線・西武線沿線周辺を希望します。 よろしくお願いします。

  • 自動車教習所(渋谷区近辺)

    今年で免許取得可能の年になってこの春休みに免許をとってしまおうと思い、今教習所を探している最中です。 京王線沿線(初台周辺)と千代田線(代々木上原)になるべく近いところがいいです。 ネットで色々調べたのですが公認の教習所にしようかと思っているのですが、非公認で良心的なところがあればそれでもありかなと考えています。 どこかいいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京王線沿線おススメのブルーベリー農園を教えて下さい。

    京王線沿線おススメのブルーベリー農園を教えて下さい。 妻が職場の同僚の女性から、美味しくて破格に安いとっておきのブルーベリー農園があると 聞かされました。我が家は家族全員ブルーベリーが大好物で、お菓子作りが趣味の妻として は手作りジャムの素材としても、新鮮なブルーベリーを自分で選んで摘み取りたいとの思い が強く、良い場所があれば是非とも出かけたいと常日頃思っております。 ところがこの同僚の女性、毎年数回は出掛けるというこの農園について、さんざん妻に自慢した 挙句、具体的な場所や名称は一切教えてくれないという底意地の悪さだそうです。 TV番組で紹介されていたという事、京王線沿線のどこかの駅近くであるという事ぐらいしか わからないのですが、それなら多分ここでしょうという有力情報をお持ちの方がいらっしゃれ ば、是非ともご教示下さい。

  • 来年から社会人になるので引越しを考えていますが…

    タイトル通りです。今も一人暮らしをしているのですが、駅まで出るのにバスを使わなければならず、さすがに不便だと思い引越しを考えています。 勤務先は田町駅周辺になる予定なので、引っ越すとしたら都心になるかと思い探したのですが、家賃は高く、少し厳しいかなと考えいます。 諸事情もあり、京王線沿線、絞るなら府中あたりを考えているのですが、わざわざこのような遠いところへ引っ越すのはいかがなものでしょうか?通勤はだいたい往復2時間程度なのでやってやれないことはないのでしょうが・・・ 自分の気持ち的にも府中に住みたいと考えています。 皆様のお考えをお聞かせください。