• ベストアンサー

ライオン菓子株式会社の「ゆずのど飴」を買いたい

先日出掛けた際、たまたま駅のキオスクで買ったライオン菓子株式会社の「ゆずのど飴」がとても美味しかったので、その後自宅周辺のスーパーを探しているのですが、どこも置いていないのです。同社製品の「消えちゃうキャンディー」は必ずあるのですが。。(汗) ネットで検索してホームページを見つけましたが、問い合わせフォームがなく困っています。東京・京王線沿線周辺で置いてあるお店をもしご存知でしたらぜひ教えて下さい!よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

美味しいですよね~^^ 私も一時、探しまくりました…(笑) 昨年の12月、友達と東京へ旅行に行った際 品川駅の高輪口にある、NEWDAYS という所でスティックタイプを購入し それ以来、自宅周辺のお店で ずっと探していましたが、見つからず… 今年の夏になり、めったに行かない ampmにて、袋入りを発見した時には それはもう、嬉しかったです(笑) お近くに店舗があるようでしたら 問い合わせてみてはいかがでしょうか? (既にチェックしておられたら申し訳ありません★) ※下記のURLから店舗検索できます。 ■NEWDAYS  http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/new_ichiran.cgi ■ampm  http://www.mapion.co.jp/custom/ampm/index.html また、ライオン菓子HPの会社概要に お客様相談室の電話番号があったので 載せておきますね^^ http://lion-k.co.jp/company/profile.html

orangesmile
質問者

お礼

こんなに早く回答頂けると思っていなかったものですから、びっくりするやら嬉しいやら(*^ ^*) 早速近所のampmを検索して電話して聞いてみたら、スティックタイプなら置いてあるとのこと! 嬉しくてお店に残っていた8個全部買っちゃいたいところ、ぐっとガマンして5個だけにしました。 (私みたいに捜している方いるかもしれませんしね・・) これで当分の間幸せに過ごせそうです(^^;) 丁寧な回答ありがとうございました!