• 締切済み

アレルギー対応のお菓子を店頭販売しているお店

はじめまして、こんにちは。 神戸(沿線周辺)で、アレルギー対応(小麦・乳製品・卵)の菓子(ケーキ)を店頭販売しているお店はありますでしょうか。足を伸ばせば大阪でも構いませんが・・・。 垂水区のマインドファクトリーやシャトレーゼにあることは分かったのですが、店頭販売しているのかどうかは分かりません。(電話での問合せは苦手なので・・・) どなたか、本日中に購入できるお店をご存知でしたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mm926
回答No.1

シャトレーゼはほとんどの商品が使ってある材料が書いてありますし、アレルギー対応ですよ。 その場で聞けば、くわしく教えてもらえますし。 社長の子供さんがアレルギー体質で、そんな子供さんでも食べられるお菓子作りを目指している、って聞いた事あります。 値段も手頃だし、種類も多いし、私もよく利用しています♪

Gundamu_ZZ_Dream
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 シャトレーゼに寄ってきましたが、完全なアレルギー対応は予約になりますとのことでした。乳製品だけ表示のお菓子を購入しました。 まぁ急なことでしたので仕方ないと思っています。次回からも参考にさせていただきますね。