• 締切済み

自動車教習所(渋谷区近辺)

今年で免許取得可能の年になってこの春休みに免許をとってしまおうと思い、今教習所を探している最中です。 京王線沿線(初台周辺)と千代田線(代々木上原)になるべく近いところがいいです。 ネットで色々調べたのですが公認の教習所にしようかと思っているのですが、非公認で良心的なところがあればそれでもありかなと考えています。 どこかいいところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい。 KMは非公認ですね。勘違いしてました。

回答No.1

そのあたりで公認となれば、 KM自動車学校の新宿校 http://www.km-ds.com/ 上北沢自動車学校 http://www.kamikitazawa-drivingschool.co.jp/ 日の丸自動車学校 http://www.hinomaru-ds.co.jp/index.html くらいでしょうか。 非公認は試験のメリットが何も無いので辞めておいた方が無難だと思いますね。

kaza-box1290
質問者

補足

すいません、KMって公認なんですか?非公認っていう話を聞いたことが…