impiousfoxのプロフィール

@impiousfox impiousfox
ありがとう数451
質問数16
回答数875
ベストアンサー数
119
ベストアンサー率
22%
お礼率
98%

  • 登録日2009/07/03
  • 性別男性
  • 職業主婦
  • 成長するから

    自分の事を非難する人の傍にいろって尊敬する人が言ってくれました 成長するからやりにくいと思う人とあえて関われと 今まででそういう人と関わって成長した事や良かったって思った事はありますか?

  • 自分の文章癖を手っ取り早く治す方法

    はありませんか?

  • 自分の存在は特別なのだから自分だけは幸せになれる

    自分の存在は特別なのだから自分だけは幸せになれるのではないでしょうか? 違いますか?

  • バイセクシャルです

    19歳(男)の大学生です。 自分がバイセクシャルだと気づいたのは中学生のときです。まだカミングアウトはしていません。 しかし、最近になって自分のことを隠すのが辛くなってきました。むかむかして、気持ちが落ち着きません。 なので、学校の一人の友達(女)に言おうと思っています。しかし、周りの人たちの中にはゲイのことをキモイなどと言い、とても不安です。 その友達にカミングアウトしたほうが良いでしょうか?そして、秘密にしてもらえるでしょうか? アドバイスをもらえれば嬉しいです。

  • 休んでしまう

    はじめまして。高校2年の女です 半年前から学校を休みがちになり、遅刻も増えてます。イジメがあるわけでもなく原因は自分でも分かりません‥朝学校に行こうと思うとお腹が痛くなります 同じクラスには親友もいて、同じ学校には彼氏もいます。親友や彼氏に「どうしたの?」と聞かれても何て説明すればいいのか分からず、モヤモヤなままです 学校に行くのが憂鬱です。原因が分からないので解決できません‥どうすればいいと思いますか?