• 締切済み

株式会社ハートから

株式会社ハートから 12月上旬ごろカピバラさんの つめ放題チョコが発売された みたいなのですが どなたか販売している場所等 ご存じの方は いらっしゃいませんか? 回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

どうも、キディランドやファンシーショップとかで扱っているようです。リラックマで同じような商品を買ってきてブログに載せている方もいましたので。

jade1026
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は今日東京のヴィーナスフォートに あるキディランドに行ってきた のですが見当たらなかったので てっきりキディランドでは どこでも取り扱っていない のかと思っていました。 根気強く探してみますm(__)m