• ベストアンサー

チョコパーティーの発売日

関西でのチョコパーティーの発売日はまだ決まってないのでしょうか? 3月上旬ということなので、もうそろそろじゃないかと思っているのですが・・・ 待ち遠しくてしかたありません!! 先行発売もあるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • green_sk
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

はじめまして!!ペコリ(o_ _)o)) 私も福岡なのでディズニーチョコパーティの発売を楽しみに待っています 西日本は3月10日です!!この間近所のフィギア屋さんに少量の4が 入荷されていて(西日本は3月10日発売ですが先行発売)と書いてありました その代わり180円でしたので私は買いませんでしたが1日でなくなっていました!!やっぱり大人気ですね!! 4はフィギアの出来がよいという話も聞きましたし早く欲しいですね~ お互いがんばって集めましょうねp(#^▽゜)q ファイトッ

banyanya
質問者

お礼

ありがとうございますー。 10日なんですね!!すっごく楽しみです。 がんばりましょーね。めざせフルコン!

関連するQ&A