• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

REGZAphone IS04 発売日

IS04を予約しました。 でも発売日が分からなくてちょっと不安です。 いろいろ見ていると2月上旬~3月といってばらばらでした。 auショップによって発売日って違うんですか? あと最新の発売日の情報を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私も予約しています 大体2月11日~17日前後とききましたが10日に発売とPOPが出ている地域(北陸)もあるようです。 2月中旬(10日~)地域によってバラバラでしょうが発売開始でしょうか・・・ はやく欲しいですよね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

v(。・・。) ふうむふむふむ 2月10日発売開始です。正式発表になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!