piro0331のプロフィール

@piro0331 piro0331
ありがとう数2,571
質問数104
回答数3,169
ベストアンサー数
689
ベストアンサー率
28%
お礼率
75%

思うところあってお休み中です。

  • 登録日2000/12/16
  • フリマに出す物。

    今度、知人がフリマをするらしくそこに出品するいらない服や雑貨類が あれば連絡してほしいとメールがありました。 私も協力しようと思い家の中を探したら、一度も使っていないグラス やエコバッグがたくさん出てきました。 もう使う予定もないので渡そうかと思うのですが、エコバッグには ブランド名がプリントされており、グラスにも「エグザイル」や 「大人のキリンレモン」と商品名、グループ名が入っているのですが このような物は出品しても大丈夫なのでしょうか?

  • 揚げない鶏の唐揚げ

    油で揚げない唐揚げのレシピを教えて下さい。トンカツは衣の周りに油を付けて焼いた様な気がするのですが・・・!!

  • 失業手当と職業訓練手当は相殺されるのですか?

    失業手当と職業訓練手当の件についてお教えください。実は、昨年の9月末日に自己都合で退職し、約3ヶ月の給付制限等があり、本年の1月12日から受給開始ということになりました。(当初の話では、私の場合、勤務年数から150日分いただけるとのことでした。) ただ、ちょうど退職したごろ、1月から約6ヶ月、訓練手当等が支給されながら、訓練もしていただけるということでお願いをしたところ、入校させていただくことになり、このたび、訓練も修了ということになりました。 こういった場合、失業手当と職業訓練手当(訓練手当は6か月分、失業手当は150日=5か月分)はその期間分は相殺されてしまうのでしょうか? それとも、失業手当は手当てで、職業訓練終了後よりいただけるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教えください。お願いいたします。

  • 愛内里菜 里菜がカバーした曲が思い出せない・・・

    こんばんは。 おそらく3年くらい前の冬に愛内里菜が外人の曲をカバーしてたような 気がします。 すごいいい曲だったのですが思い出せません。 もしかしたら愛内里菜じゃない可能も・・・。

  • クラマド ジュース&ブラッドマリーミックスご存知ですか?

    皆さん、こんにちは 以前、出張先でoff timeにバーでブラッドマリーを飲みました中身はクラマドジュースでした、その時の味が忘れられずにいます、 以前にもANAで海外出張に行ったとき、機内サービスでブラッドマリーミックスと言うジュースでブラッドマリーを飲みました、これもものすごく美味しいものでした、 何方かクラマドジュースとブラッドマリーミックスの入手先ご存知の方いらっしゃいますか? ご存知の方ございましたら宜しくご教示お願い致します。