• 締切済み

医療事務無料のQ&A

医療事務の勉強をしています。しかし、通信なので教えてくれる人はいません(泣 無料で医療事務のQ&Aをしてくれるホームぺージはありますか? あるのなら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

通信だと大変でしょう。 専門的な用語や処置など、覚えるにしても携わった事が全く無い場合は難しいかも知れません。 ここのサイトはどうでしょうか。 以前に同じような疑問点なども出ている場合がありますので、検索してみるのも良いかと思います。 http://www2.ezbbs.net/02/iryoujimu/ http://iryoujimu1.com/iryoujimukouza%20index.html 通信教育でも質問や疑問点などはフォローしてくれるとは思います。 せっかく学費を払っているのですから、どんどん質問した方が良いと思います。 解剖学的な用語は覚えるしかないと思うのですが、薬液や処置などはネットや本なども今はありますので、焦らずに反復しながら学習されるのが良いかと思います。