• ベストアンサー

彼女の父親になんと言えば良いのでしょうか・・・

yumisa1の回答

• yumisa1
回答No.3

「こんにちわ。おじゃまします。」「はじめまして、○○と申します。」と元気はつらつに、目を見て言えば、大丈夫だと思います。後は、きちんと親御さんの話を聞いて、しっかり目を見て会話してくださいね。親御さんも将来の約束なんて、まだ望んでいないかと思います。こちらから言い出す必要はないと思います。何か聞かれたら、きちんとした気持ちでお付き合いしているという誠意をみせてあげて下さいね。頑張ってください。