fender12のプロフィール

@fender12 fender12
ありがとう数164
質問数108
回答数31
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
47%
お礼率
60%

  • 登録日2007/06/04
  • PS3 故障

    PS3でPS2のゲームソフト「四八」というゲームをやっていたら突然操作が無反応になり、電源が切れ、電源ランプが赤色点滅になってしまいました。 しばらく経って電源を入れようとすると、数秒間だけ電源ランプが緑色点灯になるのですが、すぐに電源ランプが黄色点灯になり、赤色点滅になってしまいます。 またしばらく経ってからやってみても同じです。 どうしたら直りますか? PS3は「60GB」です。

  • PS3 2人プレイ

    PS3で2人(分割)で遊べるオススメのソフトを探しているのですが、あれば教えてください。 ちなみにバイオ5、リトルビッグは持っています。出来るだけ多く教えていただけるとありがたいです。

  • PCゲームのキャプチャー方法

    PCでデスクトップ画面などのPCゲームの撮り方についてなんですが、フリーソフトなどのカハマルカやWMEで撮れることはわかります。ですが動きの多いゲームや画面解像度が大きいゲームだと、キャプチャー時に動作が重くなったりカクカクしたりとします。そこである方から聞いたのですが、ビデオカードからS映像出力して外部録画するという方法を聞いたのです。その方とは連絡のとりようがなく聞くことすらできないのでこちらで質問しました。外部録画ということはもう1台PCを使ったりするんですかね?やり方などよくわからないので、わかる方いましたら教えてください、お願いします。 ちなみに私のPCスペックは、Core2 Quad Q9450 メモリ4G グラボGeforce8800GTS(512MB)です。

  • Race Driver GRIDがインストール出来ない

    こんばんは。 先ほど、4Gemer.netから「Race Driver GRID」のデモ版のファイルをダウンロードしました。 ZIPファイルの為、早速解凍しインストールしようとしたのですが、途中まで進むと「Setup Needs The Next Disk」というウインドウが開き、そこから先へ進めません。 その画面の「OK」を押すと「Setup could not find a file on the specified path or disk」と出て進めませんし、「Cancel」を押すと当然インストールは中止になってしまうし・・・ どなたか分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

  • 3Dゲームの動作について(ハンゲームフリースタイル)

    ハンゲームのオンライン3Dバスケットゲーム 「フリースタイル」について質問です。 この間まで快適に動作(滑らかな動きで)していたのですが 最近動きがカクカクしてまともにプレイできません。 いろいろ原因を調べましたがわかりませんでした。 PCスペックは以下 PC:DELL Inspiron 1501 OS:windows vista basic SP1 CPU:AMD Turion(tm)64x2 Mobile Technology TL-56 1.80GHz メモリ:I.O DATA SDX667-1Gx2 デュアルチャンネル動作 GPU:ATI Radeon Xpress 1150 (ATI CATALYST Control Center ver.2.0.2519,38216) GPUの設定などもいろいろ試してみたのですが、改善はされません。 設定自体もあまりわかっていないというのもあります。。。 スペックの問題ならあきらめもつきますが、 なにか原因があるように思えます。 どなたか解決策ありましたら回答お願いいたします。