• ベストアンサー

インテリアコーディネーター

インテリアコーディネーターの資格を考えています。 私は現在30歳、男性です。 いろいろ調べてみると、この資格は女性が受けているイメージがあります。30歳代男性がとるのはおかしいでしょうか?? 

• barb
  • お礼率12% (86/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.1

全くおかしくありませんよ。 確かに女性に多いようですが、男性でもインテリア関係、建築関係の仕事では、持っている方も大勢いらっしゃいます。 インテリアコーディネーターを取得されるということは、そういった関係のお仕事をされているのですよね? でしたら是非、頑張ってください。