• 締切済み

人生について

みなさん、はじめまして。最近ボーっとしてると人生について考える時間が増えた気がするんですが。 例えばですが、人間が死んでしまうときは何をおもったり感じたりしてるんやろ?とかとか…。頭変になったんかなぁ?笑 みなさんは、こんなこと考えたりしてませんか?

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして 私は、線維筋痛症です。多発性硬化症の疑いもあり、どちらも完治しません。 病気で死ぬ事はないのですが、歩けなくなったり、寝たきりになる日の事を考えると、もう私の存在は必要ないのでは?と、思います。 家族に迷惑を掛けるだけですから、、、。 死ななくても良い人が、事故や病気で亡くなるのなら、私が変わってあげたいです。