• 締切済み

終わった人生を糞真面目に考えてみる

可愛い彼女がいたら人生頑張れると思うんですが どうすればできるのでしょうか? 仕事や人生が上手くいってる人に可愛い彼女ができるわけで 彼女ができてから頑張るという論理が成り立たない人間社会 どうすれば可愛い彼女が先に手に入るでしょうか? 彼女を手に入れたいです。頭の良い方回答をお願いします!

noname#202920

みんなの回答

• hekiyu
回答No.4

"可愛い彼女がいたら人生頑張れると思うんですが"   ↑ これ、順序が逆なんですよね。 頑張っている人は、魅力的なんです。 だから、かわいい彼女が出来るのです。 ”どうすれば可愛い彼女が先に手に入るでしょうか?”     ↑ まず、仕事や勉強を頑張るんですね。 頑張らない人は魅力ありません。 そんな人に女性は寄ってきません。 それからですね。 アタックする他ありません。 20人もアタックすれば、一人ぐらいは見つかる ものです。

質問者

お礼

>20人もアタックすれば、一人ぐらいは見つかる はい、回答ありがとうございました

回答No.3

魅力ある男性になる、もしくは自分を好いてくれるような女性を見つける。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• rex32
回答No.2

簡単です 金融機関の お金の流れを彼女に見立ててみれば良いだけ サラ金でお金を借りれば すぐに貸してくれる その分 利息は高くなる 彼女も同じ・・・そういったサイトがあり お金さえ払えばレンタルされる だけどレンタル料も延滞金も高くなる あなたが それを 望むのなら 一時間以内に彼女は見つかります それで良いのならね・・・

質問者

お礼

申し訳ありません>< 意味がわからん ありがとうございました!

• bari_saku
回答No.1

「もしあなたが彼女になってくれたら○年間でここまで成長してみせます」というビジョンをプレゼンすればいいのでは。

質問者

お礼

それは10代20代前半迄ですよ おいら37歳やで(*´▽`*) ブリちゃん毎度♪