• 締切済み

終わった人生を糞真面目に考えてみる

可愛い彼女がいたら人生頑張れると思うんですが どうすればできるのでしょうか? 仕事や人生が上手くいってる人に可愛い彼女ができるわけで 彼女ができてから頑張るという論理が成り立たない人間社会 どうすれば可愛い彼女が先に手に入るでしょうか? 彼女を手に入れたいです。頭の良い方回答をお願いします!

noname#202920
noname#202920

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

"可愛い彼女がいたら人生頑張れると思うんですが"   ↑ これ、順序が逆なんですよね。 頑張っている人は、魅力的なんです。 だから、かわいい彼女が出来るのです。 ”どうすれば可愛い彼女が先に手に入るでしょうか?”     ↑ まず、仕事や勉強を頑張るんですね。 頑張らない人は魅力ありません。 そんな人に女性は寄ってきません。 それからですね。 アタックする他ありません。 20人もアタックすれば、一人ぐらいは見つかる ものです。

noname#202920
質問者

お礼

>20人もアタックすれば、一人ぐらいは見つかる はい、回答ありがとうございました

回答No.3

魅力ある男性になる、もしくは自分を好いてくれるような女性を見つける。

noname#202920
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • rex32
  • ベストアンサー率18% (28/151)
回答No.2

簡単です 金融機関の お金の流れを彼女に見立ててみれば良いだけ サラ金でお金を借りれば すぐに貸してくれる その分 利息は高くなる 彼女も同じ・・・そういったサイトがあり お金さえ払えばレンタルされる だけどレンタル料も延滞金も高くなる あなたが それを 望むのなら 一時間以内に彼女は見つかります それで良いのならね・・・

noname#202920
質問者

お礼

申し訳ありません>< 意味がわからん ありがとうございました!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

「もしあなたが彼女になってくれたら○年間でここまで成長してみせます」というビジョンをプレゼンすればいいのでは。

noname#202920
質問者

お礼

それは10代20代前半迄ですよ おいら37歳やで(*´▽`*) ブリちゃん毎度♪

関連するQ&A

  • 人生は小さいときに決まってしまうのでしょうか?苦しいです

    宜しくお願いします。 20代後半男性です。 人生は、家庭や、高校までの人との過ごし方で決まってしまうのでしょうか? 今現在、仕事や人間関係もうまくいかなかったりすると、 ”そういえば昔からそうだったなあ・・・” と、思います。要するにがり勉していても頭が悪かったり 人間関係もうまくいかなかった昔の自分の延長が 今の自分だと思い、どうしようもなさ、社会の居場所の無さを感じてしまいます。 社会人になって人に気を使う、などは出来ますが 自分の人間としての本質が変わっているわけでもなく うまくいかないことがあれば、そういえば昔もそうだったなあ、 これがずっと続くんだ、と思ってしまいます。 なんかどうしようもないです。 秋葉原の事件じゃないですが、社会に置いてけぼりにされるとか その前に自分自身意味がない、不完全で生まれてきたとか思ってしまいます。 人生は小さい頃に決まってもう代われないのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 無駄な人生‥

    いつも、自分の人生は無駄なものなんじゃないかなって思ってしまうんです 東大とか慶応のひととか綺麗なひととか見ると わたしは、別にいてもいなくてもいいんじゃないかなって もう20歳も越えてるのに 何時までも中学生のような思考から成長できないので 何か、社会的にもいらない人間なんだなぁって思ってしまいます 頭が良くて金持ちの親のしたに生まれたかった どんな人間になっていけばいいんでしょうか? わたしは社会の無駄なんじゃないの?

  • 人生で何をしたいですか

    人生で何をしたいですか?30代前半ですが何もしたくありません。 日こもっているわけではないです。色々していますがつらいですね。 朝起きて、自分はどうして生きているんだろうとか考えたりとか、 今の会社にいて全く実りのない仕事をし続けなければいけないであるとか じゃあ自分がどうしたいかといったときに,全く考えが浮かばないとか。 悲しい限りです。 朝起きるのが本当につらくなってきました。資格の勉強をしているので必死に勉強しなければならない のに、全然手がつきません。 どうすればいいでしょうかね。も人生終わりと思ったほうがいいのでしょうか。 社会的にも低く、仕事も思う通りできず、行先は一向に見えない。努力不足なんでしょうかね。

  • 自分の人生が不安です。

    自分の人生が不安です。 最近自分のこの先の人生が全く見えません。 今短大生で就職活動中です。親からあんたは余裕すぎると何度もこっぴどく叱られたにも関わらず、 頭ではちゃんとやらなきゃと思っていても、何故だか行動に移すことができません。 もちろん社会に出て働きたいという思いはとても強くあります。 でも短大を卒業して、自分が社会人として働いている姿が全く想像できないんです。 今バイトをしているところも働いて3年が経つのですが、未だに失敗ばっかりで、 店の人に迷惑ばかりかけてしまって、私に働くということが向いてないんじゃないかって思うし、 私が必要な人間なのかも分からなくなりました。   つい最近も、就職のことで頭を悩ませてしまい、そのことで両親が夫婦喧嘩になってしまって、 自分が情けなくなりました。 私の人生は何をやっても上手くいかないし、いつまでも大人になれなくて人に迷惑かけてしか 生きられないなら、生きている資格なんてないんじゃないかって毎日毎日考えています。 こんなダメダメな人間が、生きていていいのでしょうか…。 長文失礼しました。

  • 「人生が厳しい」ことは仕方のないことか?

    みなさんへお聞きします。 「人生は厳しい」と思いませんか? 働くこと、少しでも良い子孫を残すための配偶者をライバルから勝ち取ること、 家族を養うこと、自身の健康、、、 いろいろと、人を蹴落として、 勝ち残っていかなければならないことは、 人間社会でも「喰うか、喰われるか?」みたいに あると思います。 けもの社会の「弱肉強食」のように。 そこで、「人生は厳しい」という方に質問です。 人間社会でも、このように「人生が厳しい」ことは、 仕方のないことだと思いますか?

  • 俺の人生終わった

    よろしくお願いします。 33歳男性会社員です。 俺の人生終わりました。 今年の夏頃に奇跡的に再就職(転職)することができたのですが 過去に受けた傷のせいか、仕事がうまくいきません。 このままでは干されることになるでしょう。 俺はそれなりの大学も卒業して、真面目に生きてきたつもりです。 ですが社会はそういった自分を受け入れてくれず、汚いことをしている 人間のほうがうまくいっていたりします。 訳がわかりません。 今は会社からお借りした激安のアパートで暮らしていますが もう年齢は33歳。普通、一般的には結婚していて自分の家を 持っていてもおかしくない年齢なのに俺はどうしてこうみじめで苦しい人生を 送らないといけないのか?訳がわかりません。当然、納得もいきません。 恋愛経験もしてきたことがないし、生きていくのが苦しい。 俺の人生、めちゃくちゃです。 どうして、俺よりも勉強もしてきておらず、遊んでばっかりの人間が 幸せになれて、誇りを持って生きているのに対して、 俺はプライドを持つことさえ許されず、惨めに底辺をのさばらないといけないのか? 悲しいことに惨めな生活も長いことしているのでもはや今の状態にも なれてしまったようです。 なんとかして、這い上がりたい。誇りを持っていきたい。 幸せになりたい。 もう、俺によってくる人なんて一人たりともいません。 親ももう、老齢期に入ってきてますし、親がいなくなったときのことを考えると いてもたってもいられません。 何を書きたいのか訳がわかりませんが思ったことを書かせていただきました。 このまま年齢を重ねて、40代、50代となり路頭に迷うことになることだけは どうしても避けたいです。 今の自分に何かアドバイスなどをいただけると助かります。 本当にわけがわからなくなり、人生に迷走している状態です。 よろしくお願いいたします。

  • 人生、辛いです><

    人生において、本当に欲しいものや手に入れたいものが どうしても手に入りません。それで、人生に目標ややりたい ことが見出せず、何の為に生きているのかさえ分からず 無気力になってしまいました。 人生に生きがいを見出せなくなった瞬間、人生が暗く 苦労ばかりだと思えてきて、だんだん精神的にも辛くなり 今まで何でもなかった仕事や人間関係さえも辛く、 支障が出るようになってきました。 自分と同じように悩んでおられる方、おられましたら 脱却法やアドバイスお願いします。

  • 人生、ままならず・・・

    近頃、人生相談を受ける事が多いのですが・・・ どうして人間って、 したい仕事と向いてる仕事が違う、不幸な生き物なのでしょうか? そして、 性格が合うので付き合えたらありがたいなあ・・・とは思っても、そういう方に限って、ルックスが私の好みじゃないのは、どうしてなんでしょうか? 私は人形のようなぱっちり目の方が好きなのですが、馬が合うのは決まって、頭の良い眼の細い人なのです・・・これじゃダメじゃん! どうして人間って、こんなにちぐはぐなんでしょうか? どなたか悟りを下さい。

  • 人生

    この先の人生の希望も見えず、やる気が起きません。再就職先探しのために求人を見ていたりするのですが、どの求人を見ても、魅力を感じません。どうせ、どこの会社もどこか欠点があり人間関係良好な所なんてない、いくら仕事を頑張ってもまた人間関係に疲れるんだろう、と思ってしまいます。 生きていく意味さえわかりません。自分をどうしたらいいのかわかりません。どうしたらいいんでしょうか?こんなことは人に聞くことではないのかもしれない、でも悩んでしまい辛いです。何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

  • 豊かな人生

    豊かな人生とは何なのでしょうか? 現在22歳の社会人1年目の男です。 このなかなか答えのでない質問ですがどうかお付き合いください。。。 豊かな人生とはいったいどのような人生なのでしょうか? もちろん人それぞれこれは違っていて当然だと思います。 私は豊かな人生とは物質的にではなく、精神的に満たされている 人生が豊かな人生だと思っています。 ですがこれは単なる理想に過ぎないのでしょうか? 今は仕事があり、安定した収入が入ってくるから そう思うだけなのでしょうか? 私には将来こうなりたいという夢があり、 そうなるためには、今の安定した仕事を辞めなければなりません。 しかしそうなるとお金もきちんとは入ってきませんし、 物質的には満たされなくなると思います。 ただ夢の実現に向かっている訳ですので、精神的には 満たされると考えています。 皆さんが考える豊かな人生とはどんな人生ですか? 物質的なものですか?精神的なものですか?