• 締切済み

すりみ揚げ

居酒屋で食べるような、大きくて、ジューシーで、おいしいすりみ揚げの作り方を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、 下記に鰯やサバで作るレシピが載ってました。ご参考まで。 http://cookpad.com/search/category/1252

77ruru77
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりやすいですねこのサイト☆

回答No.1

すり身自体は手作りしますか?既に出来上がった物を使いますか? 簡単なのはスーパー等で出来ている物の中にたまねぎのみじん切りを入れて油で揚げると美味しいです!!

77ruru77
質問者

お礼

出来ているものに手を加えるのは簡単にできそうですね。やってみます。