• ベストアンサー

粘着気質?

Hearty_dogの回答

• ベストアンサー
回答No.2

最近世間がストーカーストーカーって騒ぎたてるから、 つい気になってしまうかもしれませんが、 そんなこと普通だと思いますよ。 そこで相手にせまって問いただしたり、 しつこくして何度も直接迷惑かけていないのならば、 全然ストーカーではないと思います。 普通に友達の日記でも今日は更新されたかなーって、 何度も見たりしますし、 今日は誰が見に来てくれたかなーって気にしたりしますし、 それが好きな人だったら尚更でしょう。 気になるのだったら、ここはまず自分から何か送ってみるのがいいかと思います。 そこから思いがけない良い状態になるかもしれませんよ。 がんばってくださいね。応援してます。

noname#41566
質問者

お礼

ほっ っとしました。 よかったです。ありがとうございます!