• ベストアンサー

すくすく日記にアクセスできません

一昨日から、利用している「すくすく日記」を見ることができなくなってしまいました。自分の日記だけでなく他人のものやトップページなども一切見れません。 ケータイからアクセスや更新はできるし、他の人は見ることができているようです。 一体なにがおかしいのでしょう? 困っています・・・。

• truly
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

見れます… インターネット一時ファイルの削除や 履歴の削除をしてみたらいかがですか?

参考URL:
http://i-front.sekisui.co.jp/kanzai/html/help.html,http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwi
truly
質問者

お礼

色々削除してみたら、見れるようになりました! 本当にありがとうございました。