• 締切済み

mixiの足跡は「更新」or「戻る」でカウント(更新)される?

1、ある人の日記を見ていてそのページをそのまま放置しといて 数時間後に更新すると新しい書き込みなどあれば表示されますが その場合足跡は更新されるのでしょうか?新しい書き込みがなかった場合は? 2、mixi内の他のページからある人の日記やトップページに 戻った場合も新しい更新があれば更新されますがその場合も あらたに足跡一回にカウントされるのでしょうか? 3、その人のトップページや日記のリンクをクリックすれば 間違いなく足跡にカウントされるでしょうがその日以内なら 時刻は更新されますがカウントは一回?それともその都度カウント なんでしょうか? 4、もしカウントされるなら2のように自分のトップページに戻ると 自分のログイン時間も更新されるということでいいんでしょうか? 気になったので教えてくださいお願いします

• show99
  • お礼率61% (108/177)

みんなの回答

回答No.2

暇な友人に聞いてみた範囲では、1~3については 全てカウントされるようです。 ただし、4については、表示されるのは「最終ログイン時間」であって、ログアウト時間ではないため、更新されないようです。 (ここまでは、自分で確認したわけではありません。) ちなみに、最終ログイン時間は反映されるまで時間がかかる場合もありますし、携帯からのアクセスが反映されないこともあるようですので、あまり正確さは期待できないですね。

show99
質問者

お礼

ありがとうございます でもお気に入りのログイン時間を見ると しょっちゅうログインしてるようなしてないような・・・どうなんでしゅね

• kazui117
回答No.1

この質問の内容は規約違反の複数ID登録して実験 でもしない限りは普通の人には分からないはずです。  どうしても知りたいなら、mixiに登録している暇な お友達にメッセージを送り、協力してもらい自分で、 実験すれば分かると思います。ただ、根拠の無い想像 で回答するなら、全部、カウントされると思います。

show99
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり実際試さないとわかりませんよねー でも調べてまではやりたくないので・・・