• ベストアンサー

mixiの足跡について確認したいのですが

すみません、もう一つ確認したいのですが、 ミクシィで、相手のトップページと、日記を読むの ページ以外を踏んだ場合は、足跡が残らないと聞きましたが、 現在もそのようになっているのでしょうか? 改定などはされていないでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

mixiのヘルプページにも書かれていますが、足あとは ・トップページ ・日記 ・おすすめレビュー を訪れた際に残ります。

skdf12
質問者

お礼

ヘルプページにも書かれていたんですね。 ご回答ありがとうございました。