• ベストアンサー

mixi足跡について

mixi初心者です。 他の人のページにアクセスした際に足跡が付くのは知っているのですが、 何月何日の日記を見たとか、トップページだけ見たとか、 そういったアクセスの内容までわかってしまうのでしょうか? 宜しくお願いします。

• mixi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.1

確かそういった機能はありません。 単純に、あなたのページ(トップ、プロフィール、日記)を 第三者が閲覧した=足跡 と言うことになります。 また、10分おきにアクセスされていても、足跡に残る日時は 最新の日時と言うことになるので、必ずしも1回しか訪問していない! とは言い切れないと思います。

sunlight10
質問者

お礼

ありがとうございます! 疑問だったので安心しました。 これからmixiを使いこなせるよう頑張ります!