• 締切済み

mixiの最新の日記に表示されない

mixiの自分のトップページにある人の日記の更新情報が表示されないのです。 でもその人のところに行けば普通に見れます。 これはmixiの不具合なのでしょうか? それともそういう設定があるのでしょうか? もちろん私のほうからその人の日記の更新を表示しないといった設定はしていません。 あまり親しい間でもないので当人にも聞きづらく困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

他の可能性としては、貴方はその方といつマイミクになりましたか? もし該当の日記がマイミクになった以前の日記であれば、マイミク登録の際に以前の日記は表示させない等の設定があったと思うので、 その関連かもしれません。 まぁ、なんだか、単純にバグっぽいですが・・・。

takama419
質問者

お礼

マイミクになったのは3年くらいは前なので… やはりバグのようですね。 mixiのほうに連絡を取ってみようと思います。 ありがとうございました。

• MRT1452
回答No.1

直接言って見られるのであれば、表示遅延になっているのかもしれません。 また、最近自身の動向などを知らせる機能が改修付加されたので、その影響があるのかもしれません。 まぁ、日記にしろ書き込みご「反映されるまで時間が掛かる場合があります」と表示されるので、 遅延している可能性もあろうかと。

takama419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この事が分かったのが半年から1年ですし、更新表示がなかったのも少なくとも2、3度ありますので、遅延の可能性は低いように思います。 システム変更時の不具合でしょうか…