• ベストアンサー

mixiの日記について

初めまして。 mixiの日記の公開設定について分からないことがあるので、知恵をお貸し下さい。 日記には非公開というものがあり、パスワードを設定しますよね。 非公開にした場合、他の方にはどのように表示されるのでしょうか? 記事自体更新記録に残らないのでしょうか。 タイトルは出るけどパスワード認識画面が出て内容までは見られないのでしょうか。 分かりにくい文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

非公開設定の場合はフォト等も同様に、更新記録に表示されません。

関連するQ&A

  • mixiの日記について。

    最近mixiを始めました。 私は他でブログをやっているので、そのブログの記事をmixiに載せたいと思い、 設定変更→日記ブログの選択→その他(私のブログはその他でした) に変更し、ブログのURL、RSSのURLを記入したところ、 他のブログで書いた記事をmixiに載せる事ができました。 しかし、この設定のままだと、mixi自体での日記を書けないのでしょうか? 「日記を書く」というボタンがなくなりました・・・ mixiで日記を書く→mixiの日記に載る(当然ですが他のブログには載らない) これは出来ませんか? この外部ブログ設定だと、外部ブログからの記事しか 載せる事が出来なくなるのですか? よろしくお願いします。

  • mixiとアメブロの日記の連動について

    mixiとアメブロの日記の連動について mixiとアメブロでそれぞれ日記を更新しているのですが、統一化する方法はありませんか?? それぞれに更新をしていくのが面倒でありまして。。。 mixiの設定で外部リンクする手段も考えたのですが、外部に遷移してしまうのと、記事検索に引っかからないということで、あまり気乗りしません。。 アメブロを更新したら、そのまま日記の内容がmixiにも同時に反映されて更新される、といういうような設定やツールなどがありましたら、どなたか教えてくださいっ!!

  • mixiの日記

    mixiの日記 過去の質問に似たようなものがあったんですが、しっくり来ないので質問させてください。 ある方(Aさん)からマイミク申請がきて年齢や子供の年齢も同じだったのでマイミクになりました。 一度一緒に公園に行ったんですが、あまり常識がない方で気が合わないな~と感じあまり関わらないようにしようと思いました。 地元の友達とのコミュニケーションとして3~4ヶ月に1度日記を更新してるんですが、あまりAさんにはプライバシーを見せたくありません。 結構Aさんから足跡がマメにあるので、日記の更新をチェックしてる?と思うと日記の更新ができずにいます。 mixiを始めたばかりのようでマイミクも少ないので切ったらバレバレになりそうでマイミクも切れずにいます。 一.友達をグループ分けして(Aさんを外して)日記を書いた場合、Aさんのトップページの(マイミクの)更新情報には私の日記は出るのでしょうか? 二.Aさんが私のトップページを見たとき、更新した日記のタイトルは出るんでしょうか? 三.一応、マイミクになった時に知らない人だったので、『過去の日記は見せない』ように設定してるんですが日記の一覧自体が見えてるんでしょうか?

  • mixiの日記ごとの公開範囲について

    mixiの一部日記の公開範囲を「全体公開」から「友人まで公開」に変えた場合 マイミク以外の人から見たら、一覧に友人まで公開に変えた日記のタイトルが載ってない状態になりますか? それとも、一覧には普通に表示され、タイトルをクリックした時 「この日記は友人までの公開です」的な文章が表示されるんでしょうか?

  • mixi日記一覧の公開設定とそれぞれの記事の公開

    初めて質問させて頂きます。 私は、mixi日記の一つの記事を、私のページに訪れた方々にコメントして頂くBBS(足跡帳)にしたいと思っています。 しかし、私はmixi日記一覧そのものの公開設定を「友人まで公開」にしてあるので、そのBBSにしたい記事一つだけを「全体に公開」に設定しても、私のページに初めて訪れるマイミクではない方々には公開されないようになってしまうのかどうかが解りません。 詳しい方がいらっしゃったら、お答え頂けると助かります。

  • mixiの日記の公開制限

    mixiの日記で、ある記事の公開を 仲良し限定にしたのですが… 仲良しに設定していない人には、どう表示されるのでしょうか? 記事の存在すらわからないのか… 『仲良しまで』と表示されてしまうのか… どうなるのでしょうか? 回答お願いします。

  • mixiの日記って一般公開できるのですか?

    こんにちは。 タイトルのとおりですが、mixiの日記は一般公開は出来るのですか? 設定では「全体に公開」があるのですが、 これは会員全体という意味ですか? 詳しい方、よろしくお願いします!

  • mixiの日記機能

    mixiの日記機能に ついて質問です。 最近始めたばかりで よく分からないんですが、 マイミクをグループ別とか なかよしに分けたとき 他のマイミクにどんな風に 分けたのかわかってしまうのでしょうか? あと一部のマイミクだけに 日記を公開した場合は 公開していないマイミクには 日記を書いたこと自体 知らされないのですか? それとも日記を書いたこと 自体は分かるけど、読む ことはできないのですか?

  • レオネットからmixiの日記が書き込めなくて困っています

    レオネットからmixiの日記が書き込めなくて困っています。 私は先日上京し、レオパレスに入居しました。 レオネットにPCをつなぎ、mixiを開き、新しい日記を書いてアップしようとした時のことです。 まず、どうしてもmixi自体を開くことができませんでした。 これは調べたところ、クッキーを削除すればよいとのことだったのでその通り行い、開くことは可能になりました。 そしてmixiを開き、日記入力画面で日記を入力し、画面下部の「入力内容を確認する」ボタンを以前していたように押したのですが、いつまでたっても次の確認画面がでてきません。 しばらく放置していると、IEの接続エラー画面になってしまいます。 以前に書いた日記の編集や、メッセージ送受信などはできるのですが、新しい日記だけがどうしても書き込めません。 どうしたら書き込めるようになるでしょうか。 とても困っているので、どうか有識者の方のお力をお貸しください。

  • mixiでの日記の公開範囲

    mixiでの日記の公開範囲ですが、「設定変更」画面で、「全体公開」を選択し、個々の日記の設定を「全体」や「友人まで」と変えた場合、どちらが優先されるのでしょうか? 基本設定が「全体公開」となっていても、個々の日記の設定を「友人まで」としたら、全体には見られませんか?それとも、基本設定が優先されてしまうのでしょうか? その辺がいまいちよくわからなくて・・・ よろしくお願いします。