• ベストアンサー

mixiの日記について

初めまして。 mixiの日記の公開設定について分からないことがあるので、知恵をお貸し下さい。 日記には非公開というものがあり、パスワードを設定しますよね。 非公開にした場合、他の方にはどのように表示されるのでしょうか? 記事自体更新記録に残らないのでしょうか。 タイトルは出るけどパスワード認識画面が出て内容までは見られないのでしょうか。 分かりにくい文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非公開設定の場合はフォト等も同様に、更新記録に表示されません。