• ベストアンサー

これってふられたんでしょうか

noname#4454の回答

• ベストアンサー
noname#4454
noname#4454
回答No.3

あくまで私の考えですが、 勘は大事にした方が良いです! 勘は当たります! 今までの私の経験では、最初に思った勘って、後から考えると大抵当たってます。 その時はな~んとなく思っていたことでも、後で冷静になって思い返すと、 「あ、あの時感じた何かを信じてれば…」と思うことばかりなので…。 何となく腑に落ちないことがあったからこそ、直感的に「気をつけた方がいい」 と感じたわけですから、それをよくよく掘り下げてみた方がいいかも知れないですね。 好きだから…という気持ちも充分わかりますが、その前にあなたは少し冷静に なってここで相談しているくらいなのですから、やはり「何か」あるのでしょう。 彼を信じるべきかどうか分からないのなら、展示会みたいなことはまず断るべきです。 そんなことで切れる相手ならそれまでだし。 自分の安全線を張った上での彼の発言は、あなたをいいように操ろうとしてなのか、 複雑な恋愛心理かは私には断言できませんが…。

hirochan7
質問者

お礼

勘はあたりますか...そうですよね。 ああ、見る目ないのかな。 悪い人だとは思わないけど遊んでたっぽそうな感じ。 やっぱ好きだけど様子見したほうがよいですね。 勘...。