wakayamakeiのプロフィール

@wakayamakei wakayamakei
ありがとう数187
質問数3
回答数224
ベストアンサー数
76
ベストアンサー率
47%
お礼率
85%

  • 登録日2001/01/16
  • 恋愛シュミレーション

    最近ゲームをやってないので春休みの間できるゲームをなにか買おうと思っています。 それで、皆さんのゲームの感想が知りたいです。(一応アマゾンなどで見たのですが…) ちなみに私は金色のコルダが最近やった中では一番おもしろかったな、と思っています(借りました) アンジェリークも好きでしたが最近ちょっと・・・みたいですよね。 一個一個が高いので一つは買って後は1年後安くなってから…と思っています。 今いいな、と思っているのは ☆フルハウスキス ☆金色のコルダ ☆アンジェリーク エトワール ☆NANA ☆テニスの王子様 ラッシュ&ドリーム です。 特にフルハウスキスとエトワール、テニスの感想が知りたいです。 なるべく客観的?というか「キャラがいいから!」だけでなくゲーム自体のおもしろさとかを教えていただきたいです。 他にも最近のものでこれがいい!とかありましたら教えてください。

  • 怪盗アプリコットについて質問です。

    現在怪盗アプリコットって言うゲームを買おうか迷っています。 PS・PS2どう違うのでしょうか?? 内容は同じって聴いた記憶もあるような・・・。 どなたか教えてください。

  • 『召しませ浪漫茶房』の五家宝 麟のEDについて

    こんばんは。 私は『召しませ浪漫茶房』の五家宝 麟狙いでゲームを進めていたのですが、EDでは麟が悪の手先?だったという情報と手紙だけで終わってしまいました。 これってやっぱりバッドEDですよね? 麟とのイベントでは最後まで行ったと思いますし…(告白イベントみたいなのがありました。) ただ、和菓子作りがサッパリで(泣)一度も順位内に入った事がないのです。 結構お菓子も作りましたし改装も100万程のヤツをしたのですが…。 やはり順位内に入らなくてはいけませんよね。 でも1位は絶対に無理です(ToT)/ 恋との両立なんて出来ないですよ~(殴)。 私はまだ1回しかプレイしていなくて攻略方法がよく解かっていないのです…。 ハッピーエンドを迎えるには主にどうすれば良いか、どなたか教えてください~(T_T)/

  • 電子レンジでチン!生卵

    電子レンジで生卵を温めると卵は破裂しますが コーヒーカップなどの容器に水を入れ、その中に生卵を入れて電子レンジでチンしたら卵はどうなってしまうのでしょうか? やってみたいのですが怖くてできません。 どなたかやってみた方はいらっしゃいますか? 教えてください。

  • タピオカミルクティー

    タピオカミルクティーの作り方をネットで調べたのですが、飴将液やミルクエッセンススープが必要だということだったのです。どなたか、飴将液やミルクエッセンススープについて知りませんか? または、おいしいタピオカミルクティーの作り方を教えてください。