• 締切済み

脈ありでしょうか?(長文です)

くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。

noname#39859
noname#39859

みんなの回答

• gyong
回答No.2

>OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。 >どうやら彼女はノリノリだったという事でした。  そういう話は冗談半分と認識したほうが身のためですよ。  自分からそういう話を展開する女性もいますからね。  でも何の展開もなしというケースが多々ありました。  相手に興味を持つ自分自身にほれる自己愛(ナルシー)という感情もありますので。

• Depponty
回答No.1

こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3387236.html でも回答させていただいた者です。 その後、何か状況の変化はあったのでしょうか? 同じ質問を見るのは、これで3回目ですが、 まだ解消しない悩みがあり、 また他になにか心配事があるのでしたら、 以前の回答の内容を踏まえた上で、 その点を教えていただけないでしょうか?