• ベストアンサー

私に興味あるんでしょうか?(長文です)

くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。

noname#39871
noname#39871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maimai58
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

全然くだらなくないと思います、そういうこと気になりますよね。女の子って彼氏がいたら二人っきりで飲みに行かないと思います。雑誌とかで読む以上に誠実な人が女性の中には多いと思います。これからたくさんの人がいろいろな意見を回答してくれると思いますが・・・少し気になるのはskinlifeさんが直接誘ったほうが良かったと思います。好きか嫌いかもはっきりできない男は女の人って好きじゃないとおもいます・・参考意見ですが(笑)。でもそういう人にこそ優しい人がおおいのかもしれませんネ・・。

その他の回答 (3)

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.4

別アカウントで質問されたようですので再掲します。 >OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。 >どうやら彼女はノリノリだったという事でした。  そういう話は冗談半分と認識したほうが身のためですよ。  自分からそういう話を展開する女性もいますからね。  でも何の展開もなしというケースが多々ありました。  相手に興味を持つ自分自身にほれる自己愛(ナルシー)という感情もありますので。

  • robin2006
  • ベストアンサー率27% (39/142)
回答No.3

こんにちは。 あなたの全く同じ質問を何度も見かけましたが、 IDを変えてまで質問される意図は何ですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3387236.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3389698.html きっと、「あなたに脈がありますよ」といって欲しいのでしょうが、 これだけでは何とも言えませんね。 彼女の反応にしても、直接ではなく伝聞だし、 飲みの誘いにしても、二人きりではないのですよね? ここで、何回も第三者に質問されても、彼女の気持ちは誰にも正確にはわかりません。 それよりも、脈有り無しにこだわらず、飲み会?を気楽に楽しむ、そして、チャンスがあれば、彼女と仲良くなれるようにさりげなく振舞う…の方がいいと思いますよ~。

noname#39958
noname#39958
回答No.1

噂ですよね? 噂なら気にしないで、本人に直接聞きましょう。 >もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか? 自分ならお断りします。 仮にその女性が 彼氏がいるのに誘いにOKしたとすれば あなたに気が向いていることは確かだと思いますが あなたと付き合っても 同じことするでしょう。 きっと彼氏いませんよ。 そんな軽い女性じゃないでしょう。

noname#39871
質問者

お礼

自分も貴方様と同じ考えです。軽い女性ではないと思うんですけどね。飲み会の時に本人に直接聞いてみます。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか?(長文です)

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。

  • 気になる人がいます。

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。

  • 僕に好意をもっているのでしょうか?

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。

  • 困ってます※長文です

    微妙な三角関係??に悩んでます。 私→♀パート Aさん→♂5つ上社員 Bさん→♂同い年社員 最近、Aさんと付き合ってはいないけど両想いになりました。 職場の関係でまだ正式には付き合えないので(仮)彼氏みたいな関係です。 1年後に彼が今の職場を退職する予定なので、1年後も仲良かったら正式に付き合おうと言われました。 そこで、 先月から新入社員のBさんが入ってきました。 BさんはAさんと仲良くなったみたいで、Aさんが「Bは○○(私の名前)の事気になってるみたい」と言われました。 その数日後に飲み会があり、何故か3人でカラオケに行きメアドを聞かれてしまったので、断るわけにもいかず… それから2回ほど休日の誘いがありましたが、何かと理由をつけて断ってきました。 そして先日、Aさんと電話した後にBさんから「電話しても良い??」とメールがきていて、 さすがにこれから直属の上司になる訳だし、断りすぎて気まずくなったり仕事に影響がでたら嫌だと思って、電話なら頑張ろうと約1時間耐えました。 しかし、このままBさんにぐいぐいこられると私がいつか拒絶しそうで怖いです。 告白はさすがにされないと思いますが、みなさんだったらどうやって対処されますか?? 友人が前に右手の薬指に指輪をして男除けみたいな事をしてたので真似ようかと思ったんですが、 倉庫業の仕事をしてるので指輪は作業の邪魔になるのでは…と思って悩んでます。 何か良い方法があれば回答して頂けると嬉しいです。お願いします。

  • 飲みくらいなら異性とでも関係せず行けますか?

    飲みくらいなら異性とでも関係せず行けますか? 職場にて仕事帰りに男二人と女性一人で 長い話をした後、私が飲みの誘いをして 彼女もすんなり受けてくれたので三人で 行くことになりました。 ただ気になる事が一つあり彼女は僕が好意を抱いており 以前から、一緒に帰った時に飲みの話や食事の話もしてました。 もちろんアドレスも交換して、誘いもしているので僕からの好意は 気がついてるはずですが、今回飲みの誘いをしてとても乗り気で okしてくれたので、彼氏いるか分かりませんが、飲みくらいなら構わないのでしょうか? 前話していた飲み屋とか覚えててくれたり、警戒がまるでないようで 飲みはあまりいくタイプではないと聞いていたのでホント彼女の気持ちが 気になり、誘っても良かったのでしょうか?

  • 彼女がいる男には興味がないですか?

    男の場合,気になる女性に彼氏がいたら,アプローチをやめることがよくあります。ちゃんとした彼氏でなくても,気になる男性がいるとか,デートしている男性がいると言われると,諦めたり,弱気になったりしてしまいます。 女性の場合,気になる男に彼女がいたらデートの誘いを受けても断りますか?または,彼女未満であっても,自分以外にデートしている女性がいると,嫌な気がするものでしょうか?

  • なぜか彼氏がいる話を一度もしてくれません。

    彼氏がいることを隠す心理 職場で片思いの女性に恋をして アドレス交換して、食事や飲みの誘いにokしてくれました。 ただ気になるのが、職場の付き合いとはいえ、異性で 行くので彼氏がいたら悪いかなと思いまして、 一度彼女に遠回しに、彼氏いるのに誘って気使わせて ごめんと伝えましたが、いるいないの返事を頂けませんでした。 はっきり聞くのも悪いと思うのですが、このまま 飲み行っても大丈夫でしょうか? また彼女には、家まで送ってもらったこともあり 帰りが一緒だと長話が多いのですが、彼氏の有無 は話しません。 ちなみに自分から彼女がいない話をしましたが、 なぜか反応がよくなく来いの話はしてくれません。

  • 彼氏がいることを隠す心理

    彼氏がいることを隠す心理 職場で片思いの女性に恋をして アドレス交換して、食事や飲みの誘いにokしてくれました。 ただ気になるのが、職場の付き合いとはいえ、異性で 行くので彼氏がいたら悪いかなと思いまして、 一度彼女に遠回しに、彼氏いるのに誘って気使わせて ごめんと伝えましたが、いるいないの返事を頂けませんでした。 はっきり聞くのも悪いと思うのですが、このまま 飲み行っても大丈夫でしょうか? また彼女には、家まで送ってもらったこともあり 帰りが一緒だと長話が多いのですが、彼氏の有無 は話しません。

  • 彼氏がいると,ほかの男には興味がないのですか?

    男の場合,自分に彼女がいても好みの女性を見ると,話しかけたい,デーとしたい,Hしたいなどと思うものです(実行するかどうかは別です)。割合は分かりませんが,中には実際に行動する人も少なくないと思います。 女性の場合,うまくいってる彼氏が,いたらほかの男のことは気にならないものなんでしょうか?もし気になっても,彼氏がいなければ誘いに応じる場合でも,彼氏がいたら応じないものでしょうか??