• ベストアンサー

私に興味あるんでしょうか?(長文です)

くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。

noname#39871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai58
回答No.2

全然くだらなくないと思います、そういうこと気になりますよね。女の子って彼氏がいたら二人っきりで飲みに行かないと思います。雑誌とかで読む以上に誠実な人が女性の中には多いと思います。これからたくさんの人がいろいろな意見を回答してくれると思いますが・・・少し気になるのはskinlifeさんが直接誘ったほうが良かったと思います。好きか嫌いかもはっきりできない男は女の人って好きじゃないとおもいます・・参考意見ですが(笑)。でもそういう人にこそ優しい人がおおいのかもしれませんネ・・。

その他の回答 (3)

• gyong
回答No.4

別アカウントで質問されたようですので再掲します。 >OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。 >どうやら彼女はノリノリだったという事でした。  そういう話は冗談半分と認識したほうが身のためですよ。  自分からそういう話を展開する女性もいますからね。  でも何の展開もなしというケースが多々ありました。  相手に興味を持つ自分自身にほれる自己愛(ナルシー)という感情もありますので。

• robin2006
回答No.3

こんにちは。 あなたの全く同じ質問を何度も見かけましたが、 IDを変えてまで質問される意図は何ですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3387236.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3389698.html きっと、「あなたに脈がありますよ」といって欲しいのでしょうが、 これだけでは何とも言えませんね。 彼女の反応にしても、直接ではなく伝聞だし、 飲みの誘いにしても、二人きりではないのですよね? ここで、何回も第三者に質問されても、彼女の気持ちは誰にも正確にはわかりません。 それよりも、脈有り無しにこだわらず、飲み会?を気楽に楽しむ、そして、チャンスがあれば、彼女と仲良くなれるようにさりげなく振舞う…の方がいいと思いますよ~。

noname#39958
noname#39958
回答No.1

噂ですよね? 噂なら気にしないで、本人に直接聞きましょう。 >もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか? 自分ならお断りします。 仮にその女性が 彼氏がいるのに誘いにOKしたとすれば あなたに気が向いていることは確かだと思いますが あなたと付き合っても 同じことするでしょう。 きっと彼氏いませんよ。 そんな軽い女性じゃないでしょう。

質問者

お礼

自分も貴方様と同じ考えです。軽い女性ではないと思うんですけどね。飲み会の時に本人に直接聞いてみます。