• 締切済み

どっちが脈あり?

恋の悩みです。 第三者の客観的な意見をお聞きしたくて投稿しました。 ある女性Aさんに対して、 男B、男Cが同時にアタックしているという状況です。 Aさんの発言、振る舞い、 男B、男Cについて以下に記していくので、それらを踏まえて回答よろしくお願いします。 ~Aさんについて~ かなりかわいくて、男性にものすごくもてます。 (20人に告白されたと聞きました。) しかし、自分のかわいさを全く自覚していないようで、男がカン違いしてしまうような行動、発言を取ってしまうようです。(友人談) ~男Bについて~ 〇身長も高く、正統派のイケメン。 〇Aさんとは地元が同じで、 地元の花火大会に誘ったら、Aさんは快くokしてくれた。 〇Aさんは 「Bくんはポスターにして見てたい」 とのこと。(友人談) 〇体格も良く、頼りがいを感じさせる男らしさがある。 〇Aさんに対してはそこまで必死でアプローチしていない。 ~男Cについて~ 〇かわいい系の男子。 〇男Bとは別の花火大会に誘ったら、 Aさんは快くokしてくれた。 (どちらの地元でもない花火大会) 〇Aさんいわく、 「Cくんは結婚したい。」とのこと。 〇Aさんが、 「Cくんは今1番の推し!」と言っていた。(友人談) 〇Cの写真を見ながら、 「Cくんの隣に映ってる人になりたい…」と冗談?で言っていた。(友人談) 〇それなりに好意が伝わるようにアプローチしている。 つまり、 2人とも花火大会に誘い、2人ともokをもらっていて、それなりにいい関係を築いている、という状況です。 上のような状況を踏まえて、 彼女はどちらに心を寄せていると皆様は考えますか? (もちろんどちらにも興味がないという可能性もあります。) 客観的な意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.1

これを回答する事で質問者様には何が得られるのでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 難しい恋

    大学受験生です。(男) 長文になりますが、私のくだらない悩みに客観的な意見がいただきたいです。 私は校内の女の子(ここではAさんとします)に恋に落ちかかっています。 Aさんはかなりかわいくて、モテモテです。(20人に告白されたと聞きました) というのも、彼女は天然の小悪魔キャラで無意識のうちに、男を勘違いさせてしまうような発言や行動をとってしまうらしいのです。(Aさんと親しい女友達談) 男の方からすると、手玉に取られたという思いになるらしいです。 そんな彼女に私はとても気に入られていて、 「〇〇くん(私の名前)めっちゃかわいい!」 「〇〇くんと結婚したい~!」(これは冗談だと思いますが…) 「〇〇くんのウデと横顔ステキ」 などと色々と言ってくれています。 彼女の友人も 「Aさんは今〇〇くんにメロメロでゾッコンだよ」と言っています。 また、2人で花火大会行かないか誘ったところ、快くokしてくれました。(他の男性が私より先に誘っていたのですが、その男性の誘いは断った。) 上のようなことがあり、 あまり女性に免疫がない私はとても心踊ってしまっています。 彼女の天然の小悪魔キャラを考えると、上のような発言や行動は私に恋愛感情を抱いていなくともしてしまっている可能性は考えられます。 ➀私はやはり他の男と同じように手玉に取られているに過ぎないのでしょうか? ➁告白してみる価値はあるでしょうか?

  • 脈あり?ナシ?

    20歳学生です。(男) 校内に気になる女の子がいます。 以下に現在の状況などを記していくので脈ありか、ナシか、ご意見をお聞かせください。 ~自分について~ 中性的な顔立ちで、初対面の女性にはたいてい、かわいいねと言われます。 (5回に1回程度の割合でかっこいいと言われます。) ~相手について~ とても明るくて、笑顔の絶えないかわいい子です。 男性からは大人気で、かなりモテます。 (20人から告白されたと聞きました。) しかし、自分のかわいさを自覚していないらしく、男を勘違いさせてしまうような行動や振る舞いをしてしまうことも多いようです。(友人談) 性別問わず、友達がかなり多く、男友達もかなり多いです。 ~現在に至るまで~ 彼女とは授業が同じで、ずっと話しかけたかったのですが、自分には高嶺の花だなと思って、話しかけられずにいました。 しかし、友人から、彼女が私と話したがっていると聞き、勇気を出して話しかけてみました。 とても楽しく話すことができ、下の名前で呼び合えるようになりました。 そのときから彼女は私のことを気に入ってくれたらしく、友人からも彼女が私の話ばかりしていると聞きました。 ~彼女の行動や言動~ ○「○○くん(私の名前)めっちゃかわいい!!」 と言ってくれている。 ○女友達に、○○くんと結婚したい!と言っている。 (ふざけてだと思いますが…) ○携帯を開くといつも私の写真(男友達とのツーショット)を見てニヤニヤしていて、○○くんと映ってる人になりたい…って言っていた。(友人談) ○花火大会に一緒に行かないか誘ってみたら、快くokしてくれた。 ○すれ違うときは笑顔で手を振ってくれる。 ~私の不安~ 彼女にとって、私は男ですが、かわいい存在としてインプットされているため、男として認識されてない気がする。 彼女の性格からして、上のような行動を私のことを、何とも思ってないのにしてしまっている可能性がある。 上のようなことを踏まえて、 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 脈あり?

    20歳学生です。(男) 校内に気になる女の子がいます。 その女の子はかなりモテモテで、かわいいです。(20人に告白されたと聞きました。) 男女問わず仲のよい友達がたくさんいて、明るい元気な子です。 その子とは、最近話し始め、仲良くなれて、お互いの下の名前で呼び合えるようになりました。 彼女は私のことをかなり気に入ってくれているようです。 (共通の友人からそう聞きました。) そして、先日、花火大会2人で行かないかと、誘ってみたら、快くokしてくれました。 (私より先に別の男性が誘っていたのですが、その男性は断られたそうです。) ここで、少し気になっていることがあります。 それは、 彼女が私と花火大会に行くことを周りの人にかなりオープンに話していることです。 私は最低限の友人にしか話していませんが、かなり広まっていました。 別に知られたところで疚しいことは何もないのですが、、、 女の子はそのような約束はあまり口に出さないもの、という固定観念があったので、どう解釈したらよいかわかりません。 (1)彼女がかなりオープンに話していることについて、どのような解釈ができるか? (2)彼女の性格を考えると、特に意味はないのか? (3)前向きに捉えていいのか? この3点について回答よろしくお願いします。

  • 少しは脈ありでしょうか?

    はじめまして。 19才、男です。 バイト先の同い年の子が好きです。 その子とは小中が同じでしたが当時はたいした会話はしたことがありませんでした。 たまたまバイト先が同じになってからはバイトが終わってから1、2時間ぐらいよく会話したりしてます。 前まではメールをしてもよくブチられていましたが、最近はちゃんと返してくれて、1ヶ月くらい毎日3、4通ぐらいですがしています。 メールは雑談から向こうの就活の相談とかいろいろなかんじです。 それで、こないだ一緒に花火大会に行かないか?と誘ったら喜んで行く!とOKがもらえました。 と、こんな感じです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 友達として1年くらいずっと接してたので、やはり男友達としか見られてないでしょうか?脈は少しはあるでしょうか? 女性に聞きたいのですが、花火大会はまったく興味ない人とでも花火が見たければいけるものですか? 花火大会に行く際に何か注意点やアドバイスあればお願いします! また、彼女は近いうちにバイトをやめると思います。(就活の都合上)なのでこれから何をすべきでしょうか? 長くなってしまいましてが、なにぶん恋愛経験もあまりないもので困っています。 よろしくお願いします!

  • 厳しい言葉をかけてください

    医学部浪人です。(2浪目男) 私は地元の小さな予備校に通っています。(1クラス20人程度) その予備校である女の子に出会いました。(Aさんとします) 私はAさんからグイグイとアプローチを受け、だんだんと仲良くなっていきました。 勉強の休憩も兼ねて、2人で花火大会にも行きました。 彼女は、 「〇〇くん(私の名前)と結婚した~い(冗談で)」 「〇〇くんの横顔ステキ」 「(私の写真を見ながら)〇〇くんと一緒に映ってる人になりたい…(友人談)」 などと言って、私をアイドルのように接してきます。 そのAさんはかなりかわいいのですが、 天然小悪魔なところがあり、男を勘違いさせてしまうことが多いようです。 (20人に告白されたと聞きました) 彼女と付き合いたい、というのが20歳の男の本音です。 しかし、私は浪人生。 この1年間勉強を蔑ろにしていい理由などないし、それが浪人生のあるべき姿だと、頭ではわかっています。 でも、こんなにモテモテの女の子からアプローチを受ける機会が今後訪れることはあるのかな、と考えるとこんなチャンスを捨てるのは勿体無いと考えてしまいます。 (もちろん彼女の言動が、ただの思わせぶりで、恋愛感情など抱いていないという可能性も十分考えられます。) もっと別のタイミングで出会いたかった。 なぜ浪人時代に彼女と出会ってしまったのだろう、と思ってしまいます。 こんな私に厳しい言葉をかけてください。

  • 男性と2人で花火大会

    同じ会社の男性(Aさん)と女性(Bさん)と私の3人で花火大会に行く約束をしました。 私がAさんを花火大会に誘い、OKをもらいました。 細かいことは決めていなく、今はまだ口約束の状態です。 ところが、今日。 Bさんから「都合により花火大会に行けない」と連絡がありました。 私としては花火を見たいですが、みなさんは恋愛感情のない男性と2人で花火大会に行けますか? 行っていいと思いますか? *行くとした場合、 「Aさんは行けなくなってしまったのですが、Bさんは花火大会の日空いていますか?] という風に聞いた方がいいですよね? アドバイス宜しくお願いします。

  • 友達と行くイベントか夫と行く花火か

    友達と行くイベントか夫と行く花火か 結婚して1年未満。 以前から夫は、今まで行ったことがない地元の花火大会を 私と行きたいと言っていました。 主人はその地元の花火大会に行きたいとこだわっておりました。 先日、友人から大人気歌手のイベントに誘われ、その日は地元花火大会の日 でした。主人も私も一瞬で思い出しましたが、直接対面で誘われ 主人も私も頷くしかありませんでした。(行くのは私だけです) なので、私は、いいのかな~と思っていたら 主人が、自分との約束が先だった、とすねました。 実姉にも相談し、やはり友人とのイベントを断り花火にいくようにしたのですが、 断って友人関係が壊れても責任もてない、花火大会が雨なら、その友人に合わす 顔がないと言い始めました。それなら、快くイベントに行ってきていいよと 言ってくれたら楽なのに。 ちなみに、その友人(親友です)に断りの連絡(以前から主人家族と花火に行く約束を忘れてた) を入れたところ、それからメールはありません・・。それは少し心配なのですが。 主人のために断ったのに、断ってから主人がいろいろ悩むので、何が順当なのかわからなくなりました。 そこで、客観的に見て(小さいことだと思うかもしれませんが、ご容赦ください。) 私の判断は正しかったと思いますか。 まず断り方を誤ったとは思っているのですが。よろしくお願いします

  • 友達への嫉妬?(長文です)

    友達のAと私の関係についてご意見をいただきたいと思います。 関係などややこしくてわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。 私には4年間付き合っている彼氏がいます。 私と彼氏、AとAの元カレであるB、の4人は元々バイト先が同じで、更に彼氏とBは同じ地元から一緒に上京してきた親友同士です。 私と彼氏、AとBは同じ時期に付き合い始め、4人で遊んだり、男同士・女同士で遊んだりしていました。 その後、AとBはBが地元に戻り、遠距離恋愛になったこともあって一年くらい前に別れてしまいました。 そしてつい最近、AとBが復縁することになりました。私は二人とも友達だし、とても似合ってると思っていたので、復縁することには賛成でした。 でも最近になって、BとのことでAが私の彼氏に頼りすぎてるような気がします。私がいない時に、Aが私の彼氏に電話やメールをしてくるみたいです。それはいつも彼氏から、「今日Aから電話(メール)があった」と報告を受けて知ります。 その時点であまりいい気持ちではなかったのですが。。 今日になって彼氏が「Aに今月の○日に(彼氏とBの)地元に一緒に行こう」と誘われたと言ってきました。 ○日は、私と彼氏、Aの家の近くで開催される花火大会の日です。つい二日前に、「私と彼氏がその花火大会に行く」という話をAにしたばかりなのに。。 「なんでその日にしたんだろう。 わざとかな?」など、すごく心の狭いことを考えてしまいます。 多分、私はAに嫉妬しているんだと思います。 私は元々人見知りが激しくて、友達も多い方ではありません。 Aは私と逆で、明るくて友達もたくさんいます。私の彼氏とBの地元の男友達からも好かれています。 客観的に見ると、やはり私がAに嫉妬心を抱いているのでしょうか? 少しAと距離を置いた方が良いのかとも思います。 わかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 誰が悪い??

    実際に起こった私の体験談です。この出来事は中学二年の時に起こりました。もっとも悪いと思われる人は誰でしょうか?(ちなみにこの出来事があったからといってお互い仲がわるくなったということはありません。) 登場人物は主にA,B,C,D,Eです。 部活のメンバーで夜中花火をしようとAが提案しました。 しかし、Aはその行いが校則で禁止されていることを知っていました。 それ以外のメンバーもそのことを知っていましたが渋々同意しました。 そして花火大会がはじまりました。 みんなふざけあって遊んでます。 すると、Bがふざけて固まって遊んでいたA,C,D,Eに向けてロケット花火 を打ってきました。 Cがその行為に気づきとっさに「危ない」と叫びました。 その声に反応したA,C以外のメンバーは顔を後ろに向けました。 ちょうどそのとき、ロケット花火がDの顔に当たってしまいました。 Dはまぶたから出血し(下手すると失明)、周りは騒然となってしまいました。 ここで花火大会は終了します。

  • これは少しは脈はあるんでしょうか?

    最近、自分はとても静かで大人しい子を好きになってしまいましたs。大人しくあまり話さないんですが とてもいい子ですしとてもよく笑うところが好きになりました。 見る限り外見はとてもかわいいんですが男経験はないように感じます。実際付き合ったこともないと 本人は言っていました。 その子にいちかばちかで花火大会を行こうと誘ったんですがOKともらえました。 友達には中には意識しない人でも2人で行くことは全然あるけどああいう静かな子の場合は 2人で行くってことは脈があるんじゃないかと押されています。 本当に少しは脈はあるんでしょうか?