• 締切済み

脈なし、あり診断お願いします。(長文です;)

中2女子です。脈なしかありか診断お願いいたします。 私には気になる人(以下Aくんとします。)がいます。(私をBとします) 中1の時は同じクラスでなく、話した事も、好きでもありませんでした。でも、中2に進級してから、Aとクラスが一緒になり、席も隣です。 Aは、頭も良くて、男女にフレンドリーな性格です。でも結構Sです・・・。 1番最初に気になった行動は、小学生の時に私に両想いだった人がいた事を知って(私立なので出身小学校がみんな殆ど違う)、私と小学校が同じだった男子に「Bが小学生の時に好きだった人ってダレ!?、その人イケメン!?背高い!?何センチ!?」などといろいろ詳しく聞いていました。その後はその人の名前を私に言いつけてきたり・・・ 次に、私の好きな男の人のタイプを「Bは○○な要素を持ってて、○○する時に○○な人がいいんだって~」とAに女友達が暴露したところ、Aが「俺めっちゃ○○な要素持ってるんだけどwいいなあ~Bの彼氏・・・まじで羨ましいー」と、いいました。(でも私がただ単にエロいからかも)あとは、私が少女時代が好きなことを知って、「お前って少女時代好きなん?」と聞いてきたり、私がよくイケメンが好き、といっているためか、「お前って何でそんなイケメンが好きなん?」などと聞いてきたりします。よく?細かいことを聞かれます。私からはあまり話せないんですが・・・。あとは、私に2、3回、いたずら、というほどのものではないけれど、してくると「からかってるんだよ」や「楽しー」「Bって、四六時中笑ってるよな。」とか言われました。 私の友達はよく「BはAとお似合いだよねー」(私もAもエロくて変態だから)や「Aで連想するのは、Bだよなー」(AもBも変態なため)とか男子にも言われます。私がAのことを好きだと知っている友達(1人)は「絶対Bのこと好きだって!」といってくれるのですが・・・わかりません。 ふざけて下の名前で、「○○~○○~」(私の名前)などと言われた事があります。あとは「コイツ小顔じゃん」といわれました。ある女子がAを含めた男子数人に「Bのことどう思う?」ときいたところ「見た目はいい」といってくれたそうです(そのばにいた人達)でもそのときに、本当かどうかはわからないのですが、(タブン本当・・・?)男友達によると、私の悪口?話の内容が悪いようなことも言っていたそうです。(そのせいか、その男友達にはあきらめろと言われてしまった・・・。)でも、普段喋っていてもついつい、「しねー」や「きもい」といってしまって、Aが「お前がな」みたいな感じで言い返してくることもあるのですが・・・。(それはノリ)どうなんでしょう。でも、その次の日も普通に話しかけてきました。でも、教室に1回二人っきりになったことがあるのですが・・。そのときは、何も話しかけてきてくれませんでした。「あ~めんどくせっ・・・。」みたいな独り言をつぶやいてました。あと、私はスキナヒトと話していると性格がいつも以上に悪くなってしまうようで・・・。「お前せいかくわりーなあー。」とか言われちゃったこともあります・・・。でもそのあと小顔についてほめられた。 ほかにも色々あったのですが、きりがないので・・・・。上記で診断をお願いしたいです その人の気持ちはその人にしか分からないものですがたくさんの回答をお待ちしております 優しい回答でお願いします 乱文ですみません・・・。

みんなの回答

  • bgtful
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.2

私たち回答者は見ていないので正確な判断はくだせませんが.... まあそんなこと言ったらもとも子もないですがねwww   自分は中3公立で男子です^^(受験勉強は?!Σ(゜д゜l)) 恋愛経験は....(#^.^#)です。   正直言いますと 好きになりかけぐらいだと思います。 みんなから言われてるとその気になってしまうものですしね 付き合えるか- 付き合えるんじゃない?? 本当に彼が心底愛してくれるか- 最初からは無理、付き合いのなかで育めば?? じゃあ、彼はすきじゃないのか- 気になるんだけれども...(・_・;)   って感じじゃないでしょうか、文を読む限りでは。 頑張ってくださいね^^

回答No.1

興味はあるが、脈は無い

関連するQ&A

  • 太っている=魅力なし?

    中2の男子です。 題名どうり僕は太っています。 さて、気になったのですが、もし太っている人(Cさん)が近くにいるとします。 しかし、AさんとBさんがいるとして、Cさんを見て、Aさんは「ブスまたは醜い・気持ち悪い」と思うとします。 でもBさんは「かわいいところもある」と思うとします。 そしてBさんの「も」と言うことはAさんと同じことを思ってると言うことです。 この差は何なのでしょう? 僕は何度も振られています。 そしてそれは体格差だと思いました。 「人は顔ですか?」と聞くと、「いいえ」と答える人がたくさんいます。 でも現実街中はイケメン&美少女のカップルがよく見かけます。 そして太っている人&美少女のカップルは会わないと思う人がこの世にいるでしょう。 でも太っている人同士はよく見かけます。 心ではないのですか? 付き合う人はまず、顔ですか? 美少女の付き合う条件は顔ですか? 必死にかわいい人を好きになる太っている人はどうなるのですか? 太っている人にもイケメン並み以上の心を持つ人もいるのです。 それが分からない人はどれだけいるか・・・ 僕もそれを心で訴えながら、片思い中です。 皆さんはどう思いますか? 僕は間違っていますか?

  • 脈あり?なし?診断おねがいします。

    中2の女子です。1年の時に隣のクラスの男子A君に 一目惚れしてそこから今も現在片思い中です。 決して目立ってるわけじゃないんですが、爽やかな笑顔にひかれました。 現在も隣のクラスで喋ったことすらないです・・・。 しかし2年間隣クラなので体育の合同や色々クラスごとで別れたりするときは同じで 身長も同じくらいなのでクラス順に座るときもとなりです。 そして本題ですが脈ありかってのが気になってるので診断おねがいします。 これは去年の終わりごろくらい?から思い始めたことです。 ☆廊下をすれ違う時などは必ず目が合う。一日1回以上は合います ☆お互いすれ違う時やうちの前にいたりするときは自意識過剰かもですが  テンションが高くなって笑ったり一緒にいる友達にちょっかい出して動作が大きくなる。  又は、髪の毛をもさっと(笑)いじってクールな顔っぽく前を通る。笑 ☆ふいにパッとそこを見るとA君とばっちり目が合う時がある。又誰かからの視線感じるな~と  思いそこを見るとA君でバッチリ目が合っちゃうってのが結構あります。 ☆私は吹奏楽部で部屋のベランダからちょうどA君(テニス部)のテニスコートが見えるんですが  それを見てたらこっちを見て結構目がずっと合っちゃうってのがある。 ☆ちょっと前に1年くらい付き合ってた彼女と別れた。(ちなみにその彼女は私の友達でした)   その友達(A君の元彼女)の話ですが、別れる理由はクラブ忙しいからとA君が振ったみたいです。   でも本当は新しい好きな人ができて笑顔がかわいい子らしい と言っていました。   ちなみに、その友達(A君の元彼女)はたしかに笑顔がかわいい元気系だったので   うちは絶対別れされてやるぞ~(笑)のくらいでとりあえず笑顔かわいいなーと思ってたので   それから結構笑顔を意識してたんですが・・・。それで本当に別れたのでびっくりでした。 自意識過剰かもですが、日々思うのはこれくらいです。 ほかにももしや・・と思うほどドキっとすることは結構ありました。 そのたび両想い?!と思うんですがやっぱ違うよ・・と勇気がでません。 ちなみにA君は学校ではおとなしめ男子 と思われてると思います。 でも私が思うにはwその過去に小学校で告白して付き合ったりしてるし、結構目がばっちりあっても そらさないし(なのでこっちからそらします)、めっちゃ細くてスラっとしてるけど 運動神経は抜群で顔もたぶんみんな気づいてないだけで(笑)かっこいいと思います。地味じゃないです。 でもみんなに言ってもえ~って感じに前言われてそっからA君が好きなんてこと言えなく恋話もできず。。 隠れ肉食的だと思うんですが、、、でも私もシャイなので喋りかけるのとか無理だと思います・・・。 来年も違うクラスだったらどうしようかと思うんですが やっぱこのままじゃ嫌で、でも自分携帯持ってないのでメアドとか聞けないし汗 恋のアドバイスもよかったらお願いします!!   

  • 脈ありorなし診断お願いします。

    こんにちは。中学2年生の女子です。 (さっきも同じ質問をしましたが、誤りがあったため削除させていただきました;) *状況* (1)9月に告白し、10月に「性格とか分からないから」と返事が来ました。 (2)目が合うことが多かったが、最近は少ない。 (3)男子と話してると、こっちを見る。 (4)隣の席に来ることもしばしば。 (5)わざわざ私の後ろを通る。 (6)話したことは2,3回しか無い。 (7)ふと見ると目が合う。 (8)英語のALT授業で、電話の会話を2人1組でする時、私の前の女子がいないから、好きな人Aと隣の男子と私でやることになりました。その間に、ふと見ると何度も目が合いました。(私の名前を言う時、すごく早かったですw) (9)隣の席の男子を起こしてる時、ガン見されましたw (10)あだ名がバレて、あいのりメンバーと同じなんですが、あいのりの話をしてあだ名と同じメンバーの話をしたら、AとAの友達がこっちを見ました; http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4532560.html こちらも、前にあった出来事で質問させていたきました。 脈ありorなし診断お願いします。

  • 脈あり診断

    中学の男子です 僕の事じゃなくて友達のことなのですが・・・ あるとき僕が女子2人に「今度遊びに行こう」って言われてOKしたら 僕の友達(Aくん)も誘ってっていわれてそれがきっかけで 僕含めて男女2人ずつで何度か遊びに行ってたんですが、 Aくんが女子(Bさん)に何回も好きな人聞かれてたそうなんです。 そしてごまかせば必ずもう一人の女子(Cさん)でしょ? って言われたりしたそうです。 その話はおいといて、AくんはBさんに告白しました。 そしたら恋愛系では考えれないと振られたそうです。 僕はフった理由を聞いたら「どしてもOKできない理由がある」 んだそうです。 ここまでの話をまとめると僕はCさんがAくんのことを好きだと思うんです。 そう考えると >そしてごまかせば必ずもう一人の女子(Cさん)でしょ? って言われたりしたそうです A君がCさんを好きかBさんは気になった >どしてもOKできない理由がある 前に、Cさんは友だちが好きな男子は恋愛系で見ないといってた この2つが理解できるのですが・・・ 深読みしすぎですか?

  • 脈なしでしょうか?

    私は高校2年生男子です。 ある女子Aは中学2年生の時から3年間同じクラスでしたが中学2年間は仲が悪く、(私は虐められていて周りにキモいと蔑まれていた)まともに会話せず(向こうからの悪口が大半)お互い嫌いあっていました。 ですがAと高校で深く絡むようになると、その人の態度が変わり話すようになりました。(私は1年の時は手のひら返しだと思って冷たくしていました)クラスが替わってもAは自分のクラスに男子がいないのもあってか、Aは話しかけてくれて、今では女子で一番話します。 Aは私と話す時大抵質問形式で、色々な話をします。一方、「好きな人いるの?」とも聞かれました。私が話しかけてるのに気が付かないと粘って手を振ったり笑いかけてきます。しかし、私から話しかけると反応が薄いです。 私はAを好きになっていました。しかし、今日向こうが話しかけて来て会話の途中でAに好みを聞かれたので試しに「あなたが好み」と答えたら「キモい」と言われました。とてもショックを受けたのと同時に激しい怒りを覚えました。 ところが後日Aが近くで恋の話しているのが聞こえて「1年の時から…(この後は聞こえず)」「周りと態度が違う(1年の時冷たくしてた事かも?)」「B(Aとクラスが同じ人なので私がAにBと会話してるのを見られている、実際最近Bとは話さない)が好きそうだから」「メールしてくれなかった。信じてくれてないのかな?」と私に思い当たる共通点を挙げているのが聞こえました。Aに「好きな人いるの?」と聞かれた時もAといた友達が「Bが好きなの?」と言っていたので私がBを好きと誤解されているのかも知れません。 それ以降絡みが減り、バレンタインも貰えず、私がAの近くを通るとAと取り巻きが「他校に彼氏いるんでしょ?」「今度デート」(嘘なのに俺に聞こえるように言う)言ったり、Twitterでフォローリクエスト承認してくれたのにシカトされたりします。Twitterで「ブスが…」という内容のつぶやきを共感して私がリツイートするとAが「私B専だから…」と言っていました。 嫌われているのでしょうか?冷められてしまったのでしょうか?駆け引き、好き避けなのでしょうか?教えて下さい。

  • 脈ありなし判断お願いします!!

    高1女子です。脈ありなし判断お願いします!! 相手は、違うクラスの男子(A君とします)です。 脈ありだと思うところ ・喋ってくれる ・他の女子には喋りかけないのに、私には喋りかけてくれる (そもそも、女子とは喋らないタイプの人らしいです) ・あだ名で呼んでくれてる ・バレンタインあげたら、翌日に、「おいしかった」と言われた 脈なしだと思うところ ・アドレスを交換していない ・相手の教室に行って会っても、目すら合わせてくれない 接点は特にないです。強いていうなら、A君は、私の男友達(B君とします)の友達というくらいです…。 たとえば、A君が私のことを好きだとすれば、A君はB君を介してアドレスを聞いてきますよね? …と、考えると、A君は脈なしかなーって思ったりするのですが…。

  • 脈ありでしょうか?(長文です)

    くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。

  • 脈あり、なし?

    11月始めぐらいから、今まで一言も喋ったことのないクラスの男子が急によく喋りかけてくるようになりました。私からは喋りかけたことはありません。(この男子をAとします) 下校する時私は女友達と一緒に帰るんですがなぜかそのAは(そのAの友達と一緒に)、私達を抜かしたり前に行ったりせずつねに私達の後ろにいて時々会話に入ってきます。 途中で私はこの女友達と別れます。後ろについていた男子2人も毎回私と違う道で帰ってました。 けどこの前、また後ろに男子2人がいていつもの分かれ道でAがいつも男友達と帰る方の道ではなく、私と同じ道で帰ろうとするんです。 必然的に私とAは一緒に帰ることになりました。 なんでこの道で帰るのかと理由を聞くと 「今日はこっちに用事があるから。」 と言われ納得したのですが、どうやらその用事も嘘だったらしく.. 結局Aは私がいつも帰る道に合わせて一緒に帰り家の近くで別れました。 たぶんAは、いつも自分が家に帰る道より遠回りになったと思います。 このAは私に脈ありでしょうか。脈なしでしょうか。 こんな事今までなかったのでかなり混乱しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

  • 脈ありなり診断お願いします!

    私→中3 男子と全然喋らない かなり奥手 好きな人(仮:A君)→中3 フレンドリー かなり奥手 シャイ 天然 @よくこっちを見ている (見ているなーと思い、たまにA君の方を向くとびくっとして目を逸らすorずっとこっちを見ている) @友達と話していると、よく話しに入ってくる(席がかなり近かった) @「高校行ったらバトミントン部入ればー?」と、よく言ってくる (同じ高校に行くのですが、A君はバトミントン部に入ると決めている。) @私が「○○校に一緒な中学校から行く女子いない。どうしよう。」と言う度に 「俺も○○校行くから!」と、言ってくる @私が「高校落ちた絶対落ちた」と言っていると 「受かってるから大丈夫」と、ずっと励ましていてくれた。 休み時間に私の席まできて「大丈夫だから」と言ってくれた。 「もし、落ちたらなんかしてやるから」と言ってくれた。 @A君の友達経由で遊びに誘ってくれた @新しい文房具などを持っていくと、すぐに気付いてくれる @「あ」と言っただけで、こっちを見てくれる @席替えをして、少し席が離れてからあまり話しかけてこなくなった (近くの席の友達は、「めっちゃA君お前のこと見てる」と言ってくる) ここからは友達から聞いた事なので、本当かどうかは分かりません @他の女子と話している時より明らかに笑顔or楽しそう @よく私のほうを見ている @私の名前を友達が呼ぶとA君が反応する @A君と私が道でばったり会ってその時に私がA君に手を振ったのですが その事をA君が嬉しそうに友達に話していたらしい 以上です よく、A君の話をしている私の友達、A君の友達は、皆口を揃えて、「両思いだ」と言ってきます 友達の言っている事が本当だったらとても嬉しいのですが 本当に両思いなのだろうか。 あっちも私の事が好きだなんて事が有り得るのだろうか A君が私に対して持っている感情は 恋愛感情としての好き。ではなくて、友達としての好き。なのではないか と、考えてしまいます 上記の情報だけでは、判断しにくいかもしれませんがもし、よければ脈ありかなしか判断してください。

  • 脈あり?なし??

    男性の方!! (もち女性でもOKです≡) 中3女子です 1年の時から好きな人がいます! でクリスマス前に告白しようと 思っているのですが…… これって脈ありですか?? 彼とは1年の時隣の席に なり、仲良くなりました。 彼はシャーペンを持っていなくて いつも私が貸してました。 席がえの日 彼が私のシャーペンを欲しがって いたのであげました 席がえは1年のうちに数回 ありましたがいつも 彼の近くになり話たりしていました 2年の時は違うクラスになり しゃべらなくなりましたが 私がある男子から悪口的なことを 友達と帰っている途中に 言われた時、彼はその男子 と5人くらいで帰っていました 私はとくに気にせずにいましたが、 彼が 「そんなこと言うなよ」 的なことをその男子に言っていました。 今は隣のクラスです(ノ△T) 下駄箱や廊下などですれ違ったりする時、彼の友達が 「〇〇(私の名前)だ。」 や 「〇〇(彼の名前)の好きなヤツだ。」 などなど……… 何回も言われました。 彼はいつも否定などは しませんp(´⌒`q) 長文すいません(>Σ<;) 何%くらいOKもらえますか??