• ベストアンサー

他人の評価ばかり気にしてしまいます。

minityの回答

• minity
回答No.1

こんばんは。32歳の主婦です。 周囲の人間から、認められたい、そう考える気持ちは誰もが持っていると思いますよ。 仕事をしていた時は、私自身も、職場の中で一番仕事が出来ると思われたい。そう思っていました。 loveーjーoさんが、変わりたい。そう思った時から、あなたは、一歩前進しているのですから。 考え方が変われば、行動も変わりますし、行動が変われば、環境も変わります。 あなたは、ありのままの、あなたで良いのですよ。 もっと、御自分に、自信を持って下さいね。 応援しています!!

love-j-o
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答、有難うございます、お早いお返事、嬉しかったです! 皆から認められたいという気持ちは、多くの人が持っているものなのですね。 私は一歩前進したのでしょうか、そう考えると前向きな気持ちになります。 >考え方が変われば、行動も変わりますし、行動が変われば、環境も変わります。 そうですね、考えている事が行動にも現われたらいいなと思います。 とても優しい回答に、前向きな気持ちになりました。 有難うございました。