• 締切済み

ひざの形について

ちょっと説明しにくいのですが、私のひざは llll ○l l ○←ひざ l l l l←両足 外側を向くような感じの形になっています。 普通の人は、ひざと足がまっすぐ繋がっていると思うのですが… 現段階では歩く時に蟹股気味になってしまう、というくらいしか悩みは無いのですが、将来的に病気になったりするのでしょうか?

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

将来って今、50歳位でしょうか?。 絵の説明もいいけど、それだけってのは、どうなんでしょう。 絵では左膝だけのように見えますが蟹だと両方ですし・・・。 言葉を順序だてて、わかり易い質問されると良いと思います。