• ベストアンサー

ペルシャじゅうたんについて

知人にじゅうたんをプレゼントしようと思います。 ここでお聞きします。 日本で売っているペルシじゅうたんとは (1)実際に中東で作られたものなのでしょうか? (2)いわゆるボッタクリは多いのでしょうか? (3)信用のある業者はどこでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtjps4
回答No.1

http://www.seiloo.co.jp/area/index.html 買った事ないけど・・ 東京だと荒川区か文京区にペルシャ人の人がやってる お店があって 何度か店外から見たけどスゲー高かった・・・