• ベストアンサー

不動産競売

2004sの回答

• ベストアンサー
  • 2004s
回答No.1

不動産業者です。 (1)、(3)についてはよく分かりません。ただ(2)はこれから変化するとしたらエンドユーザーが増える傾向になるとは思います。 それをふまえて(2)ですが、インターネットの普及でしょうね。 本来ならば不動産業者しか分からない情報や足を運んでわざわざ調べなければならないデータ―も、自宅で簡単に(資金はかかりますが)手に入れることが出来ますから。 入札をしなくても、競売情報に目を光らせている人はすごく増えたと思います。世は不況ですが、不動産は全く動かないと言う事ではなく、かしこく活用しようと言う人が増えた結果だと思います。

bishamonten
質問者

お礼

専門家の貴重な意見凄く参考になりました。  有難う御座います。