• ベストアンサー

水洗い可能な マウスや キーボードって ありますか?

水洗い可能な マウスや キーボードって ありますか? でも、端子部分はどうするんだろう? ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
corkwood
質問者

お礼

http://www.attainj.co.jp/ja/prd/equip.html これいいなあ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

水洗い可能なキーボードは存在しています。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/06/12/644249-000.html http://www.kt-kb.com/jp/product/pro05d.html 水洗い可能なマウスは今現在残念ながら存在していません。 ただ、自己責任になりますがキーボードもマウスもすべて分解し、水にぬれては困る部分を取り外し水洗いするという方法があります。 (私は年に一度キーボードとマウスをすべて分解し、中の電子部品をすべて取り外した上で中性洗剤で水洗いを行っています)

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 >防水キーボード“弾” これなかなか良いです。 夏になると、というか、ま、いつの時期もそうなんですけど、清潔にしておきたいものですよね。気持ちが良いですもの。 もうちょっと、スペース効率の良いものがあるともっと良かったのです。 全体の大きさが、小さいものは、ありませんか? マウスもあったらなあ。 ありがとうございます。