• ベストアンサー

キーボード、マウス反応しない。

時々背面USBに挿しているキーボードとマウスが反応しなくなるんですが、やはりUSB端子が壊れてるんでしょうか?(電源が入ったり消えたりします。) 「接触不良」と前質問した時にご指摘頂いて別のUSB端子に挿したんですがやはり同じような症状が出てしまいます。

noname#256551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

解決しましたか? もしかしてキーボードとマウスに原因があるのでは こちらを取り換えてみては如何でしょう

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事キーボードとマウスを変えたら症状が治まりました。