• 締切済み

生きるのに疲れてしまいました

trotの回答

• trot
回答No.5

こんにちは。私自身もたまにそのような気持ちになることもあり(今のところは無い)、なにか助けになることができれば、とは思いましたが、さきほどからいい考えが浮かびません。 #1の回答のお礼を見ました。ひどい職員もいるものですね。 社会福祉協議会には相談してみましたか?市町村職員だと税金の支出削減のために酷いことをいう人もいる、と聞いたことがありますが、ここは民間組織なので、そのようなことは無いと聞いています。下の「参考URL」を参照して下さい。 ここに投稿されたことが、ドンデン返しのきっかけになることを祈ります。

参考URL:
http://www.shakyo.or.jp/
daifuku723
質問者

お礼

ありがとうございます。 社会福祉協議会は役所の中にあり、福祉課とは繋がった組織になっています。 他の自治体はわかりませんが、地元の福祉課と社会福祉協議会に限っては連携しています。 他の皆様もご心配いただいてありがとうございます。 ですが、役所関係などではなく、確実な大ドンデン返しをできる方法が知りたいのです・・・。 水商売や風俗も考えましたが、年齢や体型で引っ掛かったりしてしまうと思います。 それにお客さんがつかないと稼げないようですし。 本当に何でもいいんです。 腎臓でも売れるなら売りたいくらいです。 犯罪者にならずに(ばれずに)すむなら、非合法でもいいという気持ちです。