• ベストアンサー

別れるべきですか?

40430422の回答

• ベストアンサー
  • 40430422
回答No.7

ちょうど、3の倍数に別れの危機がくると言われています。 3ヶ月6ヶ月9ヶ月。ここからは、3年、6年…。 時期的なものではないでしょうか。 誰しも、彼氏の嫌なとこばかり目につく時期があります。 「付き合っていたいけど、○○にはもっといい人が」ということは、彼氏は直す気がないということですね。w 別れるべきではないです。 あなたがもっと大人になるべきです。 あからさまに、キーキー怒るのではなく、 簡単なことから、「~してくれたらうれしいな。」とお願いするだとか、ちょっとリードしてくれたら、大げさに褒める、喜ぶ、ありがとうと言うだとか…。 意外に、言い方ひとつで男の人は変わってくれるものですよ。 もう、これ以上無理!ってとこもで付き合ったら、次にいかせれるし、後悔もしないし☆