40430422のプロフィール

@40430422 40430422
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/11
  • アドバイスしてください

    僕は20歳男です。僕は何の取り柄もなく、全然かっこよくもないのですが、今とても美人な女性と付き合っています。付き合ってもうすぐ1年になるのですが、最近大きな悩みがあります。それは、ここ数ヶ月で抜け毛が増えてきて、ハゲつつあることです。おそらく夏までにはハゲが目立ってくるような気がします。まだ20歳だし、結婚を考えているわけではないのですが、彼女のことは大好きです。できるならずっと一緒にいたいです。でも彼女には、素敵な男性と結婚して、幸せになってもらいたいという気持ちもあります。どうしたらいいと思いますか? 同じような状況にいる20代前半の男性の方、アドバイスをください。また彼氏がそんな状態であったとしたらどうしますか?20代前半の女性の方アドバイスお願いします。

  • 恋愛の仕方

    はじめまして。こんにちは。 恋愛初心者のーChloeと申します。 恋愛したいけど、何からどう始めていいのかさっぱり… 気づいたら周りは落ちついてるし。完璧に出遅れた自分。 「アンタそろそろ本気やばいよ」なんて周りから言われるし、自覚もあり。でも、何をどうすればいいのかさ~っぱり。 年齢=彼氏いない歴の私。もう助けてください。 トホホ

  • 別れるべきですか?

    付き合って9ヶ月になる彼と最近うまくいきません。 マンネリのせいなのか、彼のちょっとした子供っぽいところとか優柔不断なところが目に付き、イライラしてしまいます。 週一ぐらいのペースでケンカしてしまい、いつも別れようと思うのですが、彼がいないと寂しく、まだ好きという気持ちもあるので、踏み切ることができません。 しまいには彼にも「俺は○○のことが好きだし付き合っていたいけど、○○にはもっといい人がいると思う」と言われてしまいました・・・ 彼にこんなことを言わせてしまっている自分も嫌になります。 ちょっと遠距離なので不安も常にあるし、色んなことに嫉妬してしまうことにも疲れてしまいます。 別れるべきでしょうか?今日も彼とケンカしてしまい自分にうんざりです(;_;)

  • 彼女の過去

    よろしくお願いします。 彼女の過去が気になるというか。 彼女は、前にキャバでバイトしていたということはきいていました。 過去のことをどうのこうの言っても仕方ありませんが・・・。 それだけでも嫌で気になっていたのですが、先日、実はセクシーパブだったということを聞きました。簡単にいうとおさわりOKの店だったと。 彼女は見た目はまったくそんな感じじゃないのに・・・。 好きだからこそ言えなかったって言ってました。 過去のことが気になるなんて小さい男なのかなって思うのですが。 今でも連絡をとってるお客がいるみたいですが、その人たちはもう友達みたいだといってました。 キャバと聞いてたときはなんとか我慢しましたが、今となっては。。 自分と付き合う前のはなしなのですが。 自分の気持ちをどのように保っていればというか、どうゆうように考えて、このことを箱にいれ封をすればいいのかわかりません。 気になってしょうがないのです。 どこまでOKだったのかとか。。 いやでいやでしょうがないんです。 考えたくなくても考えてしまうんです。 彼女が好きだから。今までの恋愛のなかで一番好きになってしまっているんです。 これからもずっと一緒にいたいと心から思っていますし。 彼女もそう言ってくれました。 何か、心の持ちようなどアドバイスお願いします。 すごく苦しいんです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫が風俗…どう受け止めたら。。。

    28歳で、5ヶ月の娘を持つ主婦です。 夫は優しく育児にも協力的で、幸せに暮らしています。 ところが先日、夫がネットで風俗店の情報や地図、女の子の情報にアクセスしている形跡を見つけてしまいました。 若い頃は風俗に行ったという話しは聞いたことがありましたが、真っ直ぐに帰って来ますし心配はしていませんでした。でも考えてみれば「俺は不倫はしない。不倫するくらいなら割り切って風俗に行く」と、冗談っぽく言っていたことはありましたが…。 今まで夫はあまりネットをしませんでしたが、先日、私が乳腺炎で熱を出して寝込んだときにアクセスしたようです。 そんな時に…とは思いましたが、乳腺炎も5回目なので1晩寝れば治るだろうと思ったのかな…と、自分を納得させています。 しかも、夫は今日から10日程、出張で札幌へ。検索していたのはまさしく『すすきの』…。。。 産後はセックスレス気味な頃もあり、最近は復活しつつありますが、やはり回数はかなり減りました。 先日、結婚記念日で久しぶりに2人で食事に行こうと、娘を実家に預けに行く時、数ヶ月振りに少しヒールのあるブーツを履こうとした私に、笑いながらですが「そんなの履かなくていいよ~、我慢が足りないなぁ」と言われてしまいました。それなのに風俗…?私にはもう『母』しか求めていないのでしょうか。 私は良い母でいるとともに、夫には女性と見て欲しいのです。 どうしたら良いのか…それとも、そんなこと無理なのでしょうか…。。。 これから10日間、胸騒ぎがしてツライです。 私はどうやってこの現実を受け止めれば良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。 P.S 申し訳ありませんが、夫が不在な10日間は実家に帰るので、携帯から拝見させて頂きます。書き込みが出来ないようなので、大変失礼致しますが、帰宅後お礼させていただきます。