• ベストアンサー

新薬モニター本当にあんなに報酬貰えるなら皆やると思うんです。

yum_pの回答

• yum_p
回答No.4

実は私も登録しています。 でも、一度もやったことがありません。 なぜなら、けっこう面倒だからです。 決まった日時に、何度も医者に出向いて、検査をしなくてはいけません。 とりあえず、私はそういうのが面倒だったり、日が合わなかったりで、結局やりませんでした。 お医者さんもなんとなく嫌いですし…。 普通に毎日仕事してお給料貰うのが、結局は気楽でいいです。 あとは、結局は定期的に収入が得られるわけじゃない、ということもあるし、 まだ売り出されてない薬を飲む、ということに抵抗があるということもありますよね。 金さえ出せばみんなやる、ってわけでもないんじゃないでしょうかね。