• ベストアンサー

Z会はダメ?

FP試験を受検しようと勉強中です。 高校生のときにお世話になったZ会に対象コースがあったので 申し込みました。 ところが困ったことがあります。 「マイページ」にある「マイ相談ルーム」では質問を受け付けているのですが、 回答をいただいたことが一度もないのです。 これって質問をしたらZ会のどなたかに回答していただけるような ものではないのでしょうか? こちらのサイトのように善意の回答者を待つしかないのでしょうか? 単なるサービスの怠慢だとしたら 良い印象を持っていた会社だけに非常に残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
回答No.2

>こちらは問い合わせてからそれほど日が経っていません。 あ、いやいや。 紹介したページに、フリーダイヤルが載ってるじゃないですか。 ここに直接電話をして聞けないのかな、ってことでして。 言葉足らずで失礼しました。

erara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話の方は受付時間が仕事中のみですので敬遠していました。 さて、メールでの問い合わせの方には土曜日にも関わらず 先程ご対応のメールをいただきました。 質問が立て込んでいるとのことでした。 のんびり待つことにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

直接Z会に聞いてみてますか? http://www.zkai.co.jp/ca/g/question/index.shtml

erara
質問者

補足

はい、もちろん問い合わせています。 ただ、こちらは問い合わせてからそれほど日が経っていません。 はやく回答して頂けないかと待っているところです。